✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*しょっぴんぐ~購入品その1~

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は、年次休暇でお仕事はおやすみ

久しぶりにショッピングに行ってきました⊂(  ^ω^ )⊃ ブるーん♪
きゃりぱみゅの曲をかけて、もはや車内はほたるワールド♪

ショッピングモールに着いて、真っ先に向かうお店があります。
COBECOBEちゃんたちがいるお店です。

新作が入っていました!!こちらです!!

P1000616.jpg

超絶かわゆす

この子たちが「僕を連れて帰って~(´・ω・`)おねがぁぁい」
と言っていたので連れて帰りましたw ぇ 

いつもは1匹お持ち帰りするのですが、今回は3匹が可愛すぎて・・・まとめて(●´ω`●)

P1000617.jpg

鳥やばいwww
可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ライオンも手足が可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。帽子のハートがたまらん。゚(゚´Д`゚)゚。

うおおおおお
癒されるうううううううううww

ほら、じぃーっと見つめてみて?!
きゅんってなるお。

まじ、かわいいww


ってことで、購入品その1はCOBECOBEでした

るん♪


Comment

ミュリウス says... "No title"
確かに可愛い!
友人の子供に贈ってあげたくなるw
2012.10.25 00:02 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
くろす says... ""
真ん中の青い奴可愛いw
パジャマ姿のcobecobeに通じるものがあるな…
2012.10.25 08:48 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
COBECOBEは可愛すぎです…(*p_q)
見つめられると癒されますw

そんなに高くないのでプレゼントにもいいかもですヾ(*・ω・)シ
2012.10.25 18:50 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
COBECOBEは着ぐるみが可愛いかもw
パジャマのCOBEちゃん・・・段々と薄汚く(ry
2012.10.25 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/310-67543d8b