✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*しょっぴんぐ~購入品その2~

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

購入品その2です(*ノω`*)

レザーキュロットとブラウスです


レザーキュロット
レザースカート
これは背中の方ですw
赤茶色です。カッコかわいい

ブラウス
P1000620_20121025173651.jpgP1000619.jpg
白いブラウス→今は取り外していますが、襟にリボンが付いていますw
ストライプのブラウス→袖がふりふりでかわいいです

レザーキュロットにブラウスをINして着ます(*´ω`*)♪
私、INして着るのが大好きなんです

お姉さんっぽく見えるから・・・(ノω\*)

これにジャケットを羽織れば、カッコかわいい系のファッションに∩・ω・∩
早く着たいなぁ~

可愛いニーソを見つけたけど、欲しい色がSOLD OUTしてました(´・ω・`)
また可愛いの見つけに行こぉーと♪

⊂(  ^ω^ )⊃ ブるーん♪






Comment

ふぇい says... "No title"
ショッピングいいねぇ(*´ω`*)
ブラウス+キュロットは結構落ち着いた感じになるのかな?
リボンが付いてる状態も見たい気もするw
2012.10.25 23:47 | URL | #- [edit]
ひると says... "No title"
おねえたま!
ほたるんはブラウス似合いそう!
2012.10.26 01:28 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ふぇいくん❤"
ショッピング楽しい~♪(〃・ω・〃)

落ち着いた感じになると思う~(*'ω'*)フフ♪
ブラウス+スカートでもかわゆすだょw
リボンっていっても、紐でリボン結びする感じだよ~w
2012.10.26 17:14 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ひるとん❤"
童顔だからね~(´・ω・`)
ちょっとお姉さんな雰囲気をファッションでw

ブラウス大好きだね~w
似合いそう??ありがと~♪
2012.10.26 17:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/311-c290d6b2