✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


Real*髪の毛がボサボサ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

えーと・・・
髪をちょっと放置しすぎました・・・

普段、職場では髪は縛ってあるから気にならないんだけど
最近になって、やっとやばい事に気がつきました。

伸び放題になっているほたるの髪の毛ちゃん

じゃーん!
hotaru2546のコピー

ボサボサ・・・(´;ω;`)

髪が伸び放題でボサボサだからコテでカールしてもふわふわ感がでないよーっ。
最近、ものすごく適当になってきましたw

適当になってはいけませんね。

しかし、完全なプリンになってる。。時既に遅し。。。(*ノω`*)
そろそろ美容院に行こう・・・w

⊂(  ^ω^ )⊃ ブるーん♪



Comment

ミュリウス says... "No title"
美容院いいね!更に可愛くなってきて下さい。
2012.10.26 21:20 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
美容院好きなんだけど、行くと1万以上かかるからな~w
髪型でなんとかフォローします・・!w
2012.10.27 14:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/312-1393c865
