✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*振袖とあんぱんまん

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

振袖が着れるん♪



私のお兄ちゃん(長男)が1月に結婚することになりました!

今日お手紙が届いてたw


結婚式当日は、振袖を着ることに(ノω\*)
成人式以来です!もう二度と着れないと思っていたのだけれど・・・また着れるなんて・・・!!!

やったああああああ

成人式の時は、前撮りで、当日はを着たので、色はそれ以外にしようと思いますっ

ピンクがいいかな~と思ったんですが、お父さんが「水色がいい!水色がいい!」と言っているそうなので、お父さんの要望に応えて水色の振袖を着ようと思いますww

人生2回目の振袖~(*´ω`*)うきゃきゃきゃ
テンションあがるなwぉぃw
お兄ちゃんの結婚式楽しみだぁw

ってか!!!!

11月、12月、1月、3月 結婚式が入っています(*゚д゚*)

おめでたい~☆

楽しみだるん♪



今日、パン屋さんに行ったらあそぱそまんのクッキーがあって
可愛くて美味しそうだから買ってみたヾ(*・ω・)シ

P1000623.jpg

パクッ♪

Σ(・ェ・

か・・た・・い・・・…(゚A゚;)

もっとサクサクのイメージだったのにぃ~ww
固いし、ちょっと粉っぽかったです(´・ω・`)

あんぱんまん・・・ぉ、おいしかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


多分ね・・・



Comment

ふぇい says... "No title"
振袖いいねぇ(*´ω`*)
家族の結婚式ってまだ行ったことないなぁw
お兄さんおめでとうだねw
僕も6月から3月まで結婚式ラッシュ中だよー
おめでたいよねー(*´ェ`*)
出費がすごいけど、、w
2012.11.01 01:21 | URL | #- [edit]
くろす says... "No title"
振袖うp期待^^

ほっぺが赤くないから、そのあそぱそまんは偽物だったのよ・・・
というか、パン屋ならパンで出せばいいのにw
2012.11.01 07:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... "No title"
振袖アップですか!?
wktk
2012.11.01 21:10 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "ふぇいくん❤"
振袖楽しみだぁ(*´ω`*)
ありがと~w

ふぇいくんもなんだぁ~!
嬉しいことなんだけど、金銭的に(;`ω´)だよねw
2012.11.03 14:48 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
どんな感じの振袖を着たかをうpするかも~w

偽者か・・そうか・・(´・ω・`)
パンのアンパンマンもいたよw
2012.11.03 14:49 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
するかもしれない~w
お父さんとお母さん、どんな振袖を選んでくれるだろぉかw
2012.11.03 14:50 | URL | #- [edit]
アスミアキ says... "No title"
ソーン鯖からこんにちは(

振袖かー。女の子皆憧れたり喜んだりするが、やはりそういうものなのな…
ほたるんもいつか、嫁入りしてしまうのか…旅団総出でお祝いせんといかんな!
2012.11.05 07:00 | URL | #XVgCdbeE [edit]
✿ほたる✿ says... "アスミン❤"
こんにちは(。・ω・。)ノ
楽しく過ごしていますか?

うん、そうだねw
振袖ってめったに着れないし、きれいだしね!

そうだね~いつかは嫁入りします(*'ω'*)
ありがとぉ!嬉しいですw

2012.11.05 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/314-1f8020c3