✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*連休♪

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

土曜日は、修道院でワインフェスタを開催していたので行ってきました。

⊂(  ^ω^ )⊃ ぶーん♪
僕ちゃんはお酒弱いので運転手ですよぉー♪⊂(  ^ω^ )⊃

ぶどうの木のしたでワイン・・・じゃなくて、お茶を飲みながら~♪
生ハムを食べたり、牛串を食べたり、コロッケ食べたり、ラーメン食べたり、パエリア食べたり、焼きそば食べたり・・・
最後にはジェラートなんぞ食べたり(〃・ω・〃)もきゅ♪

うん。

た べ す ぎ 

そして、おじちゃんがわたがし作ってたので(無料)
ほたる「あのぉ・・・でっかいのお願いします(〃・ω・〃)」って言ったら
おじさん「お嬢さんよくばりだな^^」って言われてしまったww

そんなおじさんが作ってくれた綿菓子がこちらっ♪

じゃじゃーん♪
IMG_8389.jpg

でっかー!!!本当にでっかいの作ってくれたww
嬉しかったー!w

おじさんありがとぉ~(*ノω`*)


それと、バンドの人が来てて、みんなノリノリ♪みんなで踊りまくってたぁw
歌も上手だったし、盛り上げるのも上手だったし、笑い声が響き渡ってて、みんな楽しそうだったw
私自身もすごく楽しかったぁ~((pq'`♪))*☆*

車椅子に乗った人が、一生懸命「ありがとうございました。またお越しください」って言ってた!
だから、来年も必ず行く!!

るーん♪



Comment

アスミアキ says... "No title"
顔並みの大きさの綿菓子…おっさんもすごいな…ww
ワインフェスタだなんてめっちゃおしゃれでええのー!
私もいつかいってみたいな…
2012.11.05 18:44 | URL | #XVgCdbeE [edit]
くろす says... "No title"
綿菓子ほたるんの顔よりでかいじゃんw
そして髪切った・・・?
2012.11.05 19:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... "No title"
おじさんのノリの良さがいい感じ!
欲張りのほたるんも、いい感じですw
2012.11.05 20:12 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "あすみん❤"
おっちゃんの手が綿菓子だらけになってたよw

おしゃれなのかな?w
いろんなワインがあったよ~飲めないけど(。・ω・。)

来年行きますか?ぇw
2012.11.06 17:16 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
すごいでしょぉ~w
持つところが殆ど無くて、食べるの大変だったww

さり気なく美容院いってきたw
2012.11.06 17:19 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
おじちゃん面白い人だったw
1回会っただけだけど、大好きになった!w

まさか本当にでっかいのを作ってくれるとは・・・w
2012.11.06 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/315-f69db627