✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


Real*忙しいけど♪

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

2日の金曜日は、いろんな保育園にいる先生たちの飲み会でした(。・ω・。)
いろんなお話を聞かせていただいて、とてもお勉強になりましたw

「保育とは」を熱く語ってくれる先生がいるんですw
でも、すごく自分のためにもなるし貴重なお話が聞けました。

そして、今週の木曜日は!!
前の保育園の先生たちに誘われてお食事をすることになりましたぁ
一昨年の幼児組(年少、年中、年長)で集まるみたいです♪
当時、私は年少の担任をしていました(`・ω・´)
久しぶりで楽しみぃ

金曜日は、先輩の先生たちに誘われてプチ旅行にいってきます⊂( ・ω・)⊃
ドライブして一泊して、土曜日は遊園地で遊ぶ予定です

きっと、今回もまた先輩たちにいぢられるんだろうと予想しますが・・・w
可愛がってくれている先輩たちに感謝しています(。・ω・。)


そして、今日保育園で飲み会に誘われました!
しかも意外なメンバーでびっくり!(*゚д゚*)

行きたかったんだけど、今週の金曜日らしくて・・・
すでに↑の予定ががが。゚(゚´Д`゚)゚。ざんねう


でも、こんな私をいろんな人が誘ってくれるなんて本当に嬉しいですw
こうしていろんな人と笑顔を共有していきたいです(〃・ω・〃)



今日、給食を用意していたら子どものスープを入れるお皿が1枚足りなくて
それを言おうとして、ほたるが発言したセリフがこちらです♪


ほたる「ぁ、スープお汁が足りないですね!」

先生「・・・?!えっwwスープのお汁って意味一緒だよね?!wwww」


・・・・ぇ!?ぁ・・・w 一緒でした・・・(´・ω・`)
スープのお皿が足りないって言いたかったんですw
ちゃんと誤解は解いておきました!(`・ω・´)

ほんと、こんなことばっかりで・・・
まぁ、それでみんなが笑ってくれるからいいんだけどねっw

金曜日の、先輩とのプチ旅行がこわいww

スポンサーサイト

Comment

ミュリウス says... ""
さすが、ほたるんナイスボケw
飲み会、ドライブと大忙しですなぁ。
楽しんできてください。
2012.11.06 23:39 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
くろす says... ""
うん、お汁が足りないね^^
そんな調子じゃ、ほたるんがいぢられるのはしょうがないことだと思うw
2012.11.07 07:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
ほんとこんなのばっかりなんですけど(´・ω・`)
PSO2では、あまりしゃべらないからバレてないけどw
日常会話すると大変です。突っ込まれるばかりでw

楽しんできます~(*´ω`*)ノ
2012.11.07 17:25 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
お汁が足りなかったんだよぅ!!
でもまだ、今の保育園は若い先生がいないから
というか園全体が真面目すぎるw

前の園ほど、いぢられることはないよ(。・ω・。)
2012.11.07 17:28 | URL | #- [edit]
はすみ says... ""
ほたるちゃん相変わらず可愛ぃw

飲み会も旅行もいっぱい楽しんできてねヾ(≧∇≦*)

またほたるちゃんと遊びたいなぁ(*'ω'*).*゜
2012.11.07 22:39 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "はすみちゃん❤"
ぃぁww
こんな状態で、年だけ取ってるみたい・・w

いっぱい楽しんでくる~ヾ(*・ω・)シ

また遊ぼうよ~☆★☆((pq'`♪))*☆*
同じ愛知県民だしねっ!
2012.11.07 23:25 | URL | #- [edit]
とうや says... ""
楽しそうでいいですね
うちの子の保育園の先生達もこんな感じでのみに行ったりしてるのかなって思いましたw
2012.11.08 08:48 | URL | #sEWHdanE [edit]
✿ほたる✿ says... "とうやさん❤"
本音を言える先生とだから楽しいよ~w
きっと仲が良ければ行ってると思う(`・ω・´)

とうやさんはすごく優しいパパなんだろぉな~w
ツイッターとか見て思った!
2012.11.08 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/316-4300b71a
