✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2*遺跡おーぷん!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

久しぶりに、ぷそ日記

レベル上げとか、武器装備を強化するとか、レア狙いとか、全くしないほたるんですぁ
こにゃにゃちわ♪(。・ω・。)


なんかレベルがあがりやすくなったねw
すとーんすとん!上がってくねww

昨日、秋さんと遺跡行ってきたよ"8-(*・x・)カタカタカタ--..

遺跡1

おおー!!すごくきれーい!!!(*'ω'*)

はい♪
遺跡好きになりました

遺跡2

このツリーは・・・w
まじ綺麗~(*´ω`*)



そのあと、一人でクエを進めてみたw

なんか、⊂( ^ω^  )⊃ してくるボスと戦った!!
こいつよっ!
遺跡3

ほたるんに向かってブーン攻撃してきた!

遺跡4

⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
ほたるんはササっと回避した!!!
しかし、敵のブーン攻撃は続く・・・!!

ちょwwもうこっちくるなぁぁーwwww


VHで行ったけど、一人で倒せたよ(`・ω・´)

遺跡はとても綺麗な場所で、ボスの動きが可愛くてかなり気に入っちゃいましたとさ♪
るんるん♪


Comment

くろす says... ""
言われて見ると、確かに⊂( ^ω^  )⊃だなぁ・・・
張り手とか四股も踏んでくるし見てて面白いw

今度一緒に、遺跡フリーのガメラ見に行こう~
2012.11.09 00:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
しかも、逃げててもこっちに向かって⊂(  ^ω^ )⊃してくるよねw

うんうん!ガメラまだみたことなーいw
行こう~⊂( ・ω・)⊃
2012.11.11 15:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/317-05a438bf