✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


Real*プチ旅行

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

11月9日(金)志摩スペイン村の旅



お仕事が終わって、ダッシュで帰宅♪⊂(  ^ω^ )⊃
お風呂入って準備して、先輩が家まで迎えに来てくれるのを待ってました(`・ω・´)

先輩から「着いたよ~」とメールがきて、お外に出ると車の中から手を振っている先輩2人

ヾ(*・ω・)シ~

私も手を振り替えしながら、小走りで車へ乗り込もうとした!

左のドアから乗ろうとしたら・・・

ガチャ♪(ロックする音)

ほたる「ちょ(*゚д゚*)!?開けてくださいよぉw。゚(゚´Д`゚)゚。」
先輩「こっちじゃない、あっちから~w」とジェスチャーしてたので反対側に回る
ほたる「あっちからですね!わかりましたぁ⊂(  ^ω^ )⊃タタタタタッ♪」

反対側から車に乗ろうとすると また・・・ガチャw(ロックする音)
ちょwwまたカギかけられたしwwww

先輩「そっちじゃない、こっちから~w」
ほたる「んもぉwどっちからですかwww?!」

にやにやする先輩たち(・∀・)
やっとの思いで車に乗り込むことが・・・(´・∀・`)

車内でも先輩たちの思う存分、いぢられましたょ・・・(´・∀・`)あひ~

そっから、あと2人先輩を拾って合計5人で出発~!

睡魔と闘って、10時ぐらいに志摩のホテルに付きました♪
12時ぐらいまでお酒飲んだら完全に力尽きました・・・w

おやすみなさいzzz



11月10日(土) 志摩スペイン村で遊ぶ



朝は、らんぷでモーニングして、そのあとすぐにスペイン村へ向かいました。

そのあと、日帰り組の先生2人とその子どもたち4人と合流

大人7人、子ども4人でまったり遊びましたヾ(*・ω・)シ

アルカサルの戦いっていう、鉄砲で敵をバンバン倒していく乗り物があるんだけど
点数が付くのでみんな熱くなってしまいましたw

何回も乗って、最高得点を出そうと必死になりましたww

絶叫系は1つぐらいしかなかったけど、みんなでわいわいしながら遊園地をまわることができたので楽しかったです(。・ω・。)


あっという間に、1日が終わってしまいました(´・ω・`)
日帰り組と、さよならして帰りもテンションあげて睡魔と闘いながら帰宅しました!

帰りの車内も笑いが絶えなくて、こんな日常がなんだか嬉しくて幸せに感じました。
楽しかった~w

また行きたいー♪


Comment

さよこ says... ""
旅行楽しそう~!私もいきたいなぁw
2012.11.11 19:15 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
開始早々いぢられるほたるんかわいそうです;w;
2012.11.11 19:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... ""
すごい楽しそう。
いい思い出になりましたね。
2012.11.12 00:18 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
ふぇい says... ""
楽しそうやなーw
スペイン村行ったことないから
めっちゃうらやましいww
先輩たちと仲良さそうでいいねー(*´ω`*)
2012.11.12 13:21 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "さよこちゃん❤"
プチ旅行でもすごく楽しめた~w
ディズニーだ(`・ω・´)b
2012.11.12 17:16 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
ほんとに自分がかわいそうです;w;
全くww
2012.11.12 17:17 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
(・ω・*)(-ω-*)ウン♪
いい思い出になりました!
先輩も思い出も大切にしますw
2012.11.12 17:18 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ふぇいくん❤"
スペイン村は、ファミリーが多かったよ!
大人だけだったら、物足りないかも~wwあは(*ノω`*)
2012.11.12 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/318-35c1dd8f
