✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2*ぎょぎょ(*゚ω゚*)!

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

土曜日は、チームの集会がありました

21時からと聞いていたのですが、プチ旅行の帰り道・・・
伊勢のあたりで20km渋滞に巻き込まれ。゚(゚´Д`゚)゚。

これはもう間に合わない・・・(´・ω・`)

そして、帰宅したのが21時半
ぎゃおす!集会に30分も遅れた(´゚ω゚`)ガガガ
とりあえず、荷物ぽーん!!! (´゚ω゚)ノ⌒

PC起動、PSO起動、はやーく!(*゚д゚*)

急いでログインしたら、まだ集会始まってなかったw
あれ?まだ始まってなかったのヵ!と一安心・・・(*´ω`*)はひ~

そのあとすぐに集会が始まりました!
団長の一言があって、数分後・・・あれ?なんかシーンとしてる・・・
と思ったら鯖キャン!(; ・`д・´)

また、急いでログイン!!

団長「暫定の新しいマネージャー候補として1名~」

ぉ~!マネージャーさん増えるんだぁ~(*´ω`*)
誰だろぉ?ミュリさんかな~?とか、思いながらのん気にみかんをもぐもぐ♪

そして・・・

団長「ほたるん に新しいマネージャー枠に入ってもらおうと考えています」

⌒(*゚д゚*)!?ぅぁ!みかん吹っ飛んだ!

・・・しばらく考える。

ギョギョー!?(*゚д゚*)!?

ここで、なぜ集会が始まっていなかったのかを理解した。。
まさか・・・30分待たせちゃってたのかな・・?!え、まじでっあたふたあたふた

しかもプチ旅行から帰ってきたばかりで、気持ち的にバタバタした状況だったのでかなり動揺しちゃいました・・・w

コートも着たまま、マフラーもしたままで、おまけに自分じゃないと思っててみかんなんぞ食べてるしww

ど、どうしよう・・・Σ(゚Д゚;)

でも、こんな私を推薦してくれたことが、、、求められていることがとても嬉しかった。
ずっと私に何かできることがあるのなら力になりたいなって思っていたし。
私にできることがあるのなら、精一杯頑張りたいと思った。

だから、私は「YES」の答えを出しました(`・ω・´)

これから、5人目のマネージャーとしてチームのために頑張ります!
みなさんよろしくお願いしますっ!



それからそれから、みんなに謝らないといけないことがありますっ!><
艦橋に立っているとき動揺してて、発言するのに必死だったので、みんなの声が全く聞こえませんでした(pД`q)゚。

今、ログを読み返してみるといろいろ面白い冗談とか言ってくれてたのに・・・
それすら気付かないぐらい必死でした・・・><

無視とかスルーしたわけじゃないので、、、ごめんなさぁあああい。゚(゚´Д`゚)゚。




今さ、ログ読み返してるとさ・・・w

こんな私でよければ力になりたいと思っているんどえ 

どえってwww
大事なところでめっちゃ噛んでるやないかああああああ!!ww
噛んでいることすら気付かず・・・

本当に必死だったんです・・・許してください(*ノω`*)たは


スポンサーサイト

Comment

くろす says... ""
ほたるんがマネージャーとか、園児の引率みたいな感じがしてしまうw
2012.11.12 19:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... ""
ほたるん、マネージャー就任おめでとう!
すごく適任だと思いますよ。
みんな、ほたるんの明るさに癒されてるw
2012.11.12 20:36 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
なんてひどいことお・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも馬鹿にしてるけど、真面目なときは真面目なんだぞ!( `ω′)
2012.11.13 23:09 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
ありがとう(〃・ω・〃)

えっ?そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
ありがとうw

明るく元気にマネージャー頑張ります(`・ω・´)
2012.11.13 23:11 | URL | #- [edit]
鷹の人 says... ""
マネージャー就任おめでとう!
うん、適任じゃないかと思うよb
2012.11.14 02:09 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "鷹さん❤"
ありがとおおお(*´ω`*)
ほんとに~?><

頑張ります(`・ω・´)
2012.11.14 17:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/319-0dbac151