✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

壁の向こう側から…

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

さっきラーメン食べに行ってきたんですが、食べ終わって外に出ると、「みゃーみゃーみゃー」って猫の声がするんです。どこからだろうと思って声のする方へ行ってみると、どうやら誰かの家の敷地内にいるようです。
だけど壁があって姿は見えません。壁の向こう側から
ひたすら「みゃーみゃーみゃーみゃー」泣いてるの(´・ω・`)
最初は聞こえるか聞こえないかぐらいの声だったんだけど
私が「にゃぉ~ん」って言ったら…ww

「にゃあ!!!!!!にゃあ!!!!!!!にゃあ!!!!!にゃあ!!!!!!!にゃあ!!!!!!!!」

って声が超超超超必死になったwwwwww
ものすごく必死に鳴いてて、声がかすれるほど鳴いてて、寂しいのかな???(´・ω・`)なんか、可愛いのか可哀想なのかどっちなのか…ww

あの、必死で寂しそうに鳴く声が今も頭から離れません…・・。。

連れて帰りたいけど、姿は見えないし。。。
壁は高いし…どうしようもない…・・。。
泣きやむことはなさそうです・・・猫があんなに必死に鳴いてるの初めて聞いたよ…wwww

怪我とかしてたのかなぁ…?お腹空いてたのかなぁ…??
寂しいのかなぁ…??どうなんだろう…w
今すごく心配。。。゚(゚´ω`゚)゚。








Comment

か え る says... ""
自然とは無常なのです
2006.10.26 23:16 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
きっと共鳴したんだね
2006.10.27 03:40 | URL | #- [edit]
めた says... ""
ねこだって恋しいんですよ。(´・ω・`)
2006.10.27 08:47 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>かえるさんi-80
か、かこいい!

>銀チァンi-80
(*゚д゚*)?!

>めたさんi-80
子猫の声でした…(●´ω`●)キュン
猫も恋しいのかぁ(´・ω・`)
2006.10.27 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/32-489793e1