✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*エヴぁQと航空祭

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

11月17日(土) エヴァQを見に行く


朝から、エヴァ見に行ってきました⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

一番大きなスクリーンなのに、ほぼ満員・・・(*゚д゚*)
予約してたから席は大丈夫だったけど、一番前で見る人は首痛くなりそうだょw
いつも来る映画館なんだけど、こんなに人が入っているのを見るのは初めてww

ネタバレになるといけないので、内容は言いませんが良かったです(*'ω'*)♪
まだよく分からない部分もあるけど、とりあえず、、ミサトさんかっこいいです。
そして、カヲルくん優しすぎる(´;ω;`)ぶわわ

あの優しさは惚れてしまいますね(*ノω`*)~

続きがどうなることやら・・・w
12月は「ホビット」見に行くぞぉ♪



11月18日(日) 浜松基地の航空祭


日曜日は、浜松に行ってきました⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

土曜日は雨ざーざーで心配だったけどお天気はでした☆

いろいろな戦闘機やヘリを見ました!
空を飛んだのはこちらです↓

・T4
・T-7 航過飛行
・F-2 機動飛行
・E-767
・UH-60J、U-125A 救難展示
・F-15J 機動飛行
・ブルーインパルス


F-2ちゃん
浜松4

戦闘機のエンジン音が鼓膜が破れそうなぐらいものすごくデカい音w
心臓にゴオオオオォォーーーバリバリバリ!!って響く・・・(*´ω`*)

だが、それがいい・・・!
戦闘機かっこよすぎるー(ノω\*)


E-767ちゃん
浜松5

そして、E-767の新型を発見しました!!




こちらです!(`・ω・´)



じゃじゃーん!!
浜松6 パラリラパラリラ♪

これは新しいwwwwwwwww

ちょーかわゆす
乗りたい乗りたい!乗りたい!!!ってずっと言ってましたw

ブルーインパルスちゃん
浜松3

やっぱり、ブルーインパルスの演目は感動するうううう((pq'`♪))*☆*
浜松8
浜松9
浜松7

今回もブルーインパルスお得意のハートが見れました
浜松1
浜松2

風が強かったので消えるの早かったけど・・・
なんとか矢がささるまで見えたヾ(*・ω・)シ

今回、星はやらずに終了しちゃったけどハートが見れたし!
ブルーインパルスは真下で見れたので大満足!(★'`)⌒♪+。

あ~やっぱり航空祭いいわぁw
美味しいものも食べれるしねっ(*'ω'*)
また、来年も行きたーい☆

るん♪(*'v`艸)

おまけ

サイズ変更ウィザード-1

こんな顔でエヴァを見ましたとさ・・・病人(´・∀・`)

いいえ、違います。予防なのです(`・ω・´)
ってか、ポニテしててなんだか髪の毛ないみたいっ

Comment

くろす says... ""
エヴァQ中々本編始まらなくて、スクリーン間違えたのかと思ったよ・・・w

そして航空祭いいね~
浜松ならバイクでも行けるし、来年あたり行ってみようかしら。
2012.11.19 20:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふぇい says... ""
エヴァQは今度見に行く予定だよっ!
E-767の新型いいねぇw
あれなら僕でも操縦できるかなーw
航空祭行ってみたいなぁー(*´ω`*)
2012.11.20 15:02 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
あれかwww
見てるときはそうでもなかったけど、思い出すと笑えちゃうw

戦闘機めっちゃかっこいーよ!!
ツーリングで来てる人もいっぱい居たよ~(`・ω・´)b
2012.11.20 21:58 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ふぇいくん❤"
お~!!w
サトミさんが凄くかっこいいよ!

新型のE-767なら操縦できそうだよねwww
一般道路で滑走したら☆神☆

航空祭めっちゃ楽しいよ~☆
ぜひ行ってみて⊂(  ^ω^ )⊃
2012.11.20 22:00 | URL | #- [edit]
アスミ says... ""
エヴァかぁ…私自身あんまり知らなくて、職場でエヴァあんまり知らないって言ったら「えー普通知らないの!?」とか言われて( ゚д゚)ってなった私が通るよ(

ハート型すごいなーw
航空公園ならすぐ近くにあるけど、こういう航空祭ってのは参加したこともなければ聞いたこともなかったからなあ…いつか見てみたいものだw
2012.11.21 14:41 | URL | #XVgCdbeE [edit]
✿ほたる✿ says... "あすみん❤"
そうなんだ(´・ω・`)i-201
私もアニメは見てないから、少し理解できてない部分はあるよw
別に知らなくてもいいじゃんねっ?(●`ω´●)e-282

ハート型と、いつもは5機で☆型もするんだよっw
ものすごいスピードだから写真撮るのも大変なんだっ(´・ω・`)
見たことないなら、1度見てみるといいかも♪
「すごい!かっこいい!はやーい!」って言葉を連発しちゃうよww
2012.11.21 17:37 | URL | #- [edit]
ななまる says... ""
フォローありがとうございました!ななまるであります!

空自はいつも人が集まるし、ハデだしオシャレだし、うらやましい限りですw
我々陸ももうちょっとオシャレにやれればよかったのですが・・w

またブログ覗きにきますねーw
2012.11.23 23:39 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ななさん❤"
こちらこそ、ふぉろわーありがとうヾ(*・ω・)シi-80

ものすごい人だったよぉw

あははw
確かにハデだよねぇ(。・ω・。)
みんな、バズーカーみたいな大きいカメラで写真撮ってたw

ありがとう~(*´ω`*)
嬉しいですw
2012.11.24 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/322-b6b2fb50