✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*披露宴ぱーてぃー☆

Posted by ほたるん on   12 comments   0 trackback

前の保育園で隣のクラスだった先生が結婚式を挙げられました
昨日は、その披露宴パーティーに行ってきましたぁ(。・ω・。)

すごく可愛らしい先生だったので、新郎新婦が入場したときは
会場のみんなが「かわいー!」を連呼していましたw

ウェディングドレス姿がとっても可愛くてきゅんきゅんしちゃいました
いいなぁ~ドレス・・・w

P1000654.jpg

すぐにキャンドルサービスをしましたぁw
テーブルの上が可愛らしく(*´ω`*)

中学の同級生からサプライズがあったり、とても楽しかったですw
ビンゴゲームがあって、景品が豪華でしたが、リーチすらならなかった私です(´・ω・`)

でも、楽しかったし幸せいっぱいもらえたので大満足です♪

すごくお似合いなお二人でした☆
心からおめでとうございます(⊃'ω`⊂)

P1000663.jpg
P1000659.jpg

会場も可愛くて、きゅんきゅんでしたぁw
来月も結婚式~るん(*'ω'*)~♪


Comment

さよ says... ""
おめでたいね~!
こういう雰囲気好き~(*^^*)
2012.11.25 16:32 | URL | #- [edit]
ふぇい says... ""
結婚式いいねー(*´ω`*)
幸せな空気で元気もらえるしw
僕も来月結婚式あるからお祝いしてくるーw
ほたるんもいつかいい結婚式をするんだよ!!
2012.11.25 18:45 | URL | #- [edit]
ミュリウス says... ""
お祝いはいいよねー。
皆の祝福がすごく集まってて。
でも、友人代表スピーチを頼まれたときだけは、食事が喉を通らないほど緊張して辛かったのを覚えてるw。
2012.11.26 00:01 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "さよちゃん❤"
うん!可愛かったーw
こういう雰囲気いいよね(*´ω`*)
2012.11.26 00:15 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ふぇいくん❤"
うん!すごく幸せな気持ちになるw
前のコメントで言ってたね~(⊃'ω`⊂)
お互いたくさんお祝いしてあげよーね!
する時は、感動する結婚式にしたいね~w
2012.11.26 00:17 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
はっぴーでしたぁw

うんうん。緊張するよね!!実は私も経験済みです♪
私も7月に友人紹介挨拶と余興を一人でやりました・・(*ノω`*)
余興も1ヵ月前に頼まれて・・・w
でも、できることがあるなら友達のために何かしてあげたいと思って
出勤前とかも練習がんばったのだ(`・ω・´)
弾き語りをしたんだけど、本当に緊張しました(´・ω・`)

その記事がこちらです・・・w
http://hotaru72.blog76.fc2.com/blog-entry-250.html
良かったらみてみてねw

2012.11.26 00:21 | URL | #- [edit]
アスミ says... ""
ほー結婚式か…私の身内じゃ、多分する奴居ないだろうな←
でも、たくさん幸せを分けてもらえてよかったじゃないか!

そして、緊張の弾き語りお疲れ様!
2012.11.26 20:58 | URL | #XVgCdbeE [edit]
✿ほたる✿ says... "あすみん❤"
毎月、結婚式があるんですw
え~!いないのぉ~…?(*p_q)i-201
じゃあ、あすみんがトップバッターでw

ありがとう(*'ω'*)フフ♪
もう一人で余興なんて絶対しないと誓ったww
2012.11.27 17:42 | URL | #- [edit]
ミュリウス says... ""
読みました。お友達との友情に、ジーンときてしまいました・・・。
グッジョブ!
2012.11.27 23:23 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
秋月 says... ""
KAWAI!(ブロリー

……じゃなくて、結婚式出席お疲れ様!
喋ることは出来そうだけれども、私には弾き語りなんて無理だぁwwwww
2012.11.28 10:29 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
読んでくれてありがとぉi-80嬉しいw
泣いてばかりで、ぐちゃぐちゃだったけど・・・
気持ちが届いてよかったです(。・ω・。)b
2012.11.28 17:28 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "秋たん❤"
ぶろりーi-80

ありがとぉ(⊃'ω`⊂)
しゃべる自信はあったけど、披露宴(100人ぐらいの前)だと流石に緊張したぁw
あははww私ももう無理だあああw
絶対に弾き語りなんてやらないもーんwww
2012.11.28 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/323-9f6fb40d