✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*ほたるのパパ

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

ほたるのお父さんが、校長試験に合格したみたいです

自分のことのように嬉しいです!!ありがとう!?

お父さんすごいなぁ~w 本当に尊敬します。。。
早速、おめでとうメールを送ってあげました

お兄ちゃん(長男)も、採用試験に合格して
来年度から中学校で体育の先生

5人家族のうち3人が先生やってますヾ(*・ω・)シ



そんなお父さんが、お兄ちゃんの結婚式に着る振袖を選んでくれたそうですw
ずーっと、こんな振袖をイメージしていたそうです!w

私が選ぶとピンクとか赤とか、そういうのばっかりで・・・w

お母さんが写メ送ってくれたんだけど、撮るの下手っぴでブレてますwww
見にくいかもしれませんが・・・

こちらです


じゃじゃーん!

Image0111.jpg

緑というか、エメラルドグリーン?(。・ω・。)

可愛いです

両親が選んでくれた振袖、喜んで着たいと思います!
結婚式のために、振袖を着させてくれる両親に感謝です(*ノω`*)

早く着たいなぁ(⊃'ω`⊂)


Comment

くろす says... ""
おおこの色使いは・・・
PSO2の朧(ツインダガー)を思い出させるね。

実際に着たところのうpも期待してるよw
2012.11.28 22:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... ""
すごい華やか。ピンクの花柄が可愛らしい。
きっと似合うやろうねぇ。
見に行けないのが残念・・・。
2012.11.28 23:44 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>くろすi-80
ほんとだー!似てるねww
実際に着たのも載せるね~(b´ω`d)

>ミュリさんi-80
私も選んでくれた振袖はやく着たいですw
似合うかなぁ・・・?こういう色は着た事ないです><
また写真撮ったらうpしますw
2012.11.29 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/327-5071e700