✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*発表会と名古屋

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

昨日は、発表会でしたぁ

今年は担任ではないので、裏方でしたw
大道具の入れ替えや、幕の開け閉め、補助とかいろいろ!
全クラスの劇や器楽を把握してないといけないので大変でした(。・ω・。)
裏方も間違えてはいけないという緊張感がありましたねw

何よりも、子どもたちの姿に感動しました!

頑張ってる姿ってかっこいい。


無事に終わってよかったですヾ(*・ω・)シ
応援してくださった方、ありがとう



お母さんが遊びに来てくれるということで、発表会が終わってすぐに名古屋ぶーんw
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃ !

久しぶりに会うお母さん、髪型が気になっちゃった・・・w

私のお母さん、2年前に乳がんになちゃってね><
抗がん剤の副作用で、一時つんつるてんになってしまったの。
抗がん剤治療が終わってから、少しずつ髪も生えてきたみたいですが・・・
髪質が変わっちゃって、チリチリに・・・(´・ω・`)

それを気にしてストレートパーマをあてたみたいですw
昔のお母さんのイメージが強すぎて、ストレートの髪型が見慣れてないせいか
違和感・・・(´・ω・`)

でも、一番気にしているのはきっとお母さん本人だから何も言いませんでした。
それより元気そうで良かったですw

いつもの天然ボケボケのお母さんで面白い(*ノω`*)

そして、スペイン料理に行ってきました⊂(  ^ω^ )⊃

P1000676.jpg

お母さんもスペイン料理は上手で、いろいろ知ってますw
なぜかというと、昔3年間スペインにいたからです(。・ω・。)
私は小さかったのであまり覚えてないけど・・・

P1000680.jpg

パエリアもおいしかったww
サフランの色っぽくない色でした(´・ω・`)赤っぽかったw
でもやっぱりお母さんのパエリアが一番おいしいですヾ(*・ω・)シ
今度実家に帰ったときに教えてもらいますw

ほかにもいろいろヾ(*・ω・)シ
P1000681.jpg
P1000679.jpg

デザートはフルーツタルトを食べちゃいました
P1000684.jpg

しあわせ・・・
フルーツの下はカスタードクリームじゃなくて、スイートポテトだったけどねw



そのあと、帰りのバスの時間までぷらぷら~(*・ω・*)

むむうううう!

なんか美味しそうなのを発見!!!!





こちらです(`・ω・´)↓


P1000685.jpg

GODIVAのヘーゼルナッツプラリネ☆(HOT)

期間限定だょw
P1000686.jpg

細かいナッツが入っててすごーくおいしかった(⊃'ω`⊂)
ココアとは違うよねw

お母さんもGODIVAの飲み物は初めてだったみたいで喜んでたヾ(*・ω・)シ
そして、バスの時間までまったり待ってたけど23時半発だったので
先に帰ることになりお母さんとばいばいしました(。・ω・。)

楽しかったー!
でも、一日動き回ってて疲れたぁぁww

来月は、お兄ちゃんの結婚式のため 久しぶりに岡山へ帰りますw
楽しみだあ

スポンサーサイト

Comment

あぶそ says... ""
何この店行ってみたい・・・どこだろう・・・
2012.12.02 16:13 | URL | #- [edit]
ミュリウス says... ""
発表会、大成功みたいでよかったw

料理、美味しそうやねぇ。
スペイン料理といえば、パエリア!
そして、お酒はサングリア!
久しぶりに、スペイン料理食べたい。
2012.12.02 23:24 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
ふぇい says... ""
GODIVAのチョコレートドリンクおいしいよねー(*´ω`*)
冬はよく行くなーw

発表会おつさまー!
大成功でなによりw
何事も頑張ってる人はいいよねー!
僕はいつもどうやって手を抜くか考えtr(ヲイ
2012.12.03 00:21 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
GODIVAのドリンクおいしそう・・・

そして、ほたるんの性格は母親譲りなのかなと思ったのでした。

2012.12.03 07:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>あぶそi-80
名古屋駅の近くだよ~(。・ω・。)
んーと、スペイン食堂ってお店ww
ちょっと大通りから外れたところにあるけど、歩いていける距離(`・ω・´)
雰囲気は、居酒屋みたいな感じだったよw
行ってみてね☆

>ミュリさんi-80
発表会ほんまに感動しましたw
子どもたちにパワーをもらった感じです(’’*

スペイン料理大好きw
小さい頃からオリーブが大好きで、よくオリーブだけ食べちゃうw
パエリア作れるようになる(`・ω・´)

>ふぇいくんi-80
GODIVAおいしすぎたぁw
最高~☆

ありがとぉw
頑張る人はかっこいい(`・ω・´)

あはw
私は一生懸命になりすぎて、からまわりしちゃうから
どこかで手を抜くことも大事だと聞いたよ♪
適度に頑張るぐらいがちょうどいい!ってw
だから大丈夫(`・ω・´)!

>くろすi-80
めっちゃおいしいよーw
名駅の地価にあった!

えっ!?Σ(・ェ・
わかんないけど、違うよ!w
2012.12.03 17:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/328-68049def