✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*アルバム完成させる!

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

知ってる人もいると思うけど、、、7月に結婚した友達に、結婚祝いのプレゼントをあげようと思ってて、内緒でアルバムを作ってるのねw
結婚式の写真を切ったり、折り紙を切ったり、飾りをつけたり(。・ω・。)

でも、1ページに2時間程掛けて作っているのでなかなか進まず・・・(´・ω・`)
限られた時間の中で作ってるし、段々と手をつけない日が続き・・・wwぁゎぁゎ
9月から作り初めて、やっと...18ページ完成!(*'ω'*)あと5ページ
と、いったところ・・・w

で、その友達と次に会うときにプレゼントしようと思ってたんだ♪
そんな気持ちがあるからなかなか進まないのかもw

駄菓子菓子!!

昨日、その子からメールがががが(´゚ω゚`)っ

スペイン旅行から帰ってきて、お土産渡したいから土曜日ランチしよぉ♪
8日の土曜日でもいいかなぁ?

いいよ~じゃあ8日の土曜日にランチしよっかぁ♪

と、いうことで!!!
土曜日までにアルバム完成させます(`・ω・´)

多分、このままだと時間掛かりすぎちゃって終わらないと思うし
ちょうど良かったのかもしれないw

よーし!がんばるぞぉー!!(`・ω・´)

喜んでくれるといいな~
そんなことを思いながら作ります(`・ω・´)b

P1000536.jpg

るんるん(*'ω'*)~♪


Comment

くろす says... ""
おおー
いよいよあのアルバムが完成するのね。
お疲れ様。

駄菓子菓子には突っ込んだらいけないんだろうか・・・
2012.12.04 09:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
フェンサー says... ""
急ピッチで、がんばれ~!

駄菓子菓子w
2012.12.05 18:22 | URL | #DL0dExLA [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>くろすi-80
うん、頑張った・・・w
ありがとう!

なんでなんでー?w


>フェンサーさんi-80
ありがとー!!めっちゃ頑張ったよw
多分、完成した!最終チェックは明日します(`・ω・´)

駄菓子菓子☆
2012.12.05 21:58 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
ほたるんお得意の誤字なのか、わざとそう書いてるのか悩んだからw>駄菓子菓子
2012.12.06 11:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>くろすi-80
これが誤字だったらそうとうひどいょwwwww
わざとに決まってるww
2012.12.06 12:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/329-41adef4c