✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*アルバム完成しました

Posted by ほたるん on   10 comments   0 trackback

ついに...アルバム完成しましたぁ

めちゃ時間かかりました(´・ω・`)
全部で24ページありましたw

自分なりに時間作って頑張りました(`・ω・´)
土曜日、これを渡します!喜んでくれるといいなっw

表紙がこちらですっ(⊃'ω`⊂)

P1000694.jpg

作った本人が忘れそうなので写真撮っておきました

1ページ
P1000699.jpg

2・3ページ
P1000701.jpg

4・5ページ
P1000700.jpg

6・7ページ
P1000702.jpg

8・9ページ
P1000703.jpg

10・11・12・13ページ飛ばします(´・ω・`)

14・15ページ
P1000706.jpg

16・17ページ
P1000707.jpg

18・19ページ
P1000708_20121206235733.jpg

20・21ページ飛ばします(´・ω・`)

22・23ページ
新婚旅行はスペインに行ってきたそうなので、その写真を貼るだけのページを作ってみましたぁ(。・ω・。)
スペインの国旗は自分で書きましたw
P1000710.jpg

24ページ
最後のページは私の手紙です(*ノω`*)
P1000711_20121206222423.jpg

いい写真が少なくて大変だったけど、なんとか完成することができましたっ
バックが白だったのでちょっとやりにくかったです・・・w
やっぱ黒がいろいろと映えるから、今度作るときはバックが黒の物を選びますw

あとは、包装してリボンして飾りをつけたらおしまいっ!(*'ω'*)~♪

応援してくれた方、ありがとうね!
なんとか終わらせることができて、土曜日には渡せそうです


Comment

くろす says... ""
おおー
ついに完成したのね。
写真からもほたるんが頑張って作ったのがよくわかるよ。

きっと喜んでくれるよ。
というか、自分だったら凄い嬉しいと思うね。
2012.12.06 18:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... ""
完成おめでとう!
お疲れ様でした。
渡した時のお友達の様子、また教えてくださいね。
2012.12.06 23:59 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
ひると says... ""
おつかれ!
合間合間にがんばってたしみてるだけでがんばったのがわかる!

友達も絶対喜んでくれるよ!
おつかれ!
2012.12.07 00:47 | URL | #- [edit]
みやこ says... ""
す・・・すごい!の一言に尽きますw
ほたるちゃん本当に器用だよね~♪
本当にお疲れ様でした(*っ´ω`c*)

ほたるちゃんの気持ちがいっぱい詰まってるアルバムだね♪
お友達も絶対喜ぶと思うよ~i-176
2012.12.07 07:51 | URL | #oWMM.ioY [edit]
フェンサー says... ""
わ~、素敵なアルバムができたね!
手渡したら、絶対喜んでくれるよ♪
2012.12.08 02:21 | URL | #DL0dExLA [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
頑張った(`・ω・´)
何時間かかったのだろうか・・・わからないw
お金も意外に使ってる(・ω・)i-201

気持ちがこもってるプレゼントって嬉しいよねw
2012.12.08 15:21 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
ありがとう!!
また、渡したときの様子を投稿しますねw
2012.12.08 15:22 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ひるとん❤"
ありがと!!
サボってた時間も長かったけどね・・・ww
喜ぶ姿を想像すると、がんばろ!!って気になれた(⊃'ω`⊂)

また日記書くねw
2012.12.08 15:24 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "みやこさん❤"
ぁ、ありがとう(*ノω`*)
もっともっと時間をかけることできたんだけど・・・ねw
1つ1つ作りあげたページだから、大変だったw

また日記書きます~i-176
2012.12.08 15:27 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "フェンサーさん❤"
ありがとおおおお(*'ω'*)
さっき渡してきました!!!w

結果は日記をみてね☆
2012.12.08 15:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/330-a6b7f90b