✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*サプライズ大成功!

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日、友達とランチの約束でした

ついに、
手作りのアルバムを渡す時が・・・!

友達にバレないように、大き目の鞄にプレゼントを入れていきましたw



そして、お店に入り注文をしましたぁw
明太クリームパスタ☆

P1000714.jpg

ちょっとこってりしすぎて・・・さ。食べれなくて・・・さ。

半分以上残しましたwwww

お店の人に謝りました・・・(´・ω・`)残してごめんなさい。。

食べ終わっておしゃべりたいむ♪ぴーちくぱーちく
話しの途中で、友達から新婚旅行のお土産をもらいましたヾ(*・ω・)シ

スペインに行ってきたそうですよ(⊃'ω`⊂)いいなぁ
私の故郷・・・ぇw
お土産いっぱい買ってきてくれて嬉しかった
写真もいっぱい見せてくれました(*'ω'*)

そして・・・
ついにこの時がきた・・・!!!!

ほたる 「 実は、私からもプレゼントがあるんだ・・・(*'ω'*)!ごそごそ・・・w」

袋に入ったプレゼントを渡す・・・( ・ω・)っ

友達 「えっ!?なになに・・・!?」
袋から出す・・・

P1000712.jpg
 
友達 「えー!!なにこれー!なんだろおおおおおw」 包み紙をひらく・・・
ほたる 「にまにま(*^ω^*)~

そしてアルバムの表紙(前回の記事に載っている)を見た友達は・・・w

友達 「えええ!?なんで写真が入ってるの・・・?w」
アルバムを開く・・・!
友達 「ええええ!!すごおおおい!!!え・・?!え・・!?!?」
友達 「これ、全部作ったの???」

ほたる 「時間があるときにコツコツ作ってたんだぁ~うふ」

友達は1ページ1ページをじっくりと見てくれました。
すごく喜んでいました(。・ω・。)ニヤリ

最初は写真を見て笑ったりしてました(’’*

でも、ページをめくっていると・・・
友達の目に涙があふれているのが分かりました。
いろいろな気持ちが込み上げてきたいみたい。

ついには、我慢していた涙が一気にあふれだしました。
「ほたるちゃんありがと。ほんまありがとう。」って泣きながら言ってくれました。
私もその姿を見て、嬉しくて泣いちゃいましたw

ほたる 「そんなに喜んでもらえて私も嬉しい。頑張ったかいがあったっ!」
友達 「こんなアルバム貰ったの初めて・・!ほんま嬉しい♪みんなに自慢するw」

アルバムを見ながら友達はずっと泣いていました。
私も泣いてましたw←

テーブルの周りに人いなかったから良かった・・・(*´ω`*)

友達 「まさか、こんなサプライズがあるとは・・・www」
ほたる 「たはは(*ノω`*)



ってことで、

サプライズ大成功☆(b´ω`d)☆いえーい!

完成するまでにものすごい時間が掛かっちゃって、ページ数も多くて大変だったけど、涙を流してまで喜んでくれたのでアルバム作って良かったです。

あの友達の姿が見れて、私も本当に嬉しかったです。

今日は友達がお昼からお仕事だったので、ランチしてすぐにばいばいしました。
別れてからすぐにメールがきました

今日は素敵なサプライズほんとうに、ほんとうにありがとう
1ページめくるごとに、ほたるちゃんがたくさん時間を費やして大事に作ってくれたのが伝わってきて、自然と泣けてきちゃったよ。大切に飾って、みんなに見てもらって(自慢しながら笑)一生の宝物にするね!
こんな素敵な女の子と親友になれて、うちは幸せ者です。ありがと!!

ぶわっ(´;ω;`)
私も幸せです(´;ω;`)

電車の中だったのに、嬉しくてまた涙が出てきちゃったょww
やばーーーすw

友達っていいな
って改めて思いました。

大切にできる友達がいて私は幸せです((pq'`♪))*☆*


おしまいっ♪ 
るん(*'ω'*)~♪

それから・・・

応援のコメントだったり、チャットだったり、見守ってくださった方にありがとう!
みんながこうして、日記を読んでくれたり、コメントをしてくれたり、期待してくれたおかげで、アルバム作りにやる気を持つことができたのは本当です。

感謝の気持ちでいっぱいです!
どうかこれからも、よろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment

ミュリウス says... "よかったね"
友達が凄く喜んでくれてる姿が想像出来ます。
喜んで貰えて、良かったね。
読んでるこっちも、ウルっときた(笑)
2012.12.09 08:26 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
いつもいつも読んでくれてコメントしてくれて
ありがとう!!まじで嬉しいです(*ノω`*)i-176

うん!泣いて喜んでくれて私自身すっごく嬉しかった!
あははw ミュリさんはなみだもろいなぁ(*'ω'*)
2012.12.09 14:46 | URL | #- [edit]
くろす says... "No title"
喜んでもらえてよかったのう・・・

苦労の甲斐があったね。
2012.12.09 17:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
うん!頑張ったかいがあったー!!

あんなに喜んでもらえて嬉しかった!
だから、また誰かのアルバム作りしたいかもーw
2012.12.10 17:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/332-83fd5bba