✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*購入品

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

もこもこぱんつ買いましたヾ(*・ω・)シ

P1000715_20121209144010.jpg

メェメェ~ひつじちゃんきゃわいいー
スカートのときはこれ履くとあったかいのです(⊃'ω`⊂)

あと、アクセサリーだよぉ☆
バナナクリップとか~シュシュとか~w

P1000719_20121209144014.jpg

ん・・・?? あ、れ・・・?(´゚ω゚`)?


リボンばっかりwwwww!?


気付いたらこうなってました(。・ω・。)b
相当なリボン好きなんだなきっと。うん。



それと、ピアス

P1000718_20121209144012.jpg

三日月のかたちヾ(*・ω・)シ
自分の名前に「月」という文字があるので、つい買ってしまったww

かわゆーす

可愛いアクセサリーいっぱい見てわくわくしたのだ!
おーしまいっ♪

るん(*'ω'*)~♪


まらしぃさんのピアノ♪
まど☆マギの「コネクト」です!



すまらしぃーw
アレンジでこれだけ弾けたらなぁ(´・ω・`)
世界が違いすぎる(´・ω・`)

かっこいい・・・

Comment

とうや says... "あ"
あ、リンクがblogに変わってる
変えてねって言おうかなって思ってたけどw

ありがとー
2012.12.11 22:41 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "とうやさん❤"
訪問の足跡に残ってたので(’’*
勝手に貼り付けちゃったけどw

いえいえ!こちらこそいつも見に来てくれてありがとー☆
2012.12.12 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/333-1171b5ea