✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*エプロン

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

やっぱりエプロンは「くまのがっこう」シリーズが大好き
いっぱい持ってるのにまた購入してしまった(´・∀・`)

P1000722.jpg

ちょっと画質が悪いけど・・・w
ピンクは持ってるので、今回はグリーンを購入しましたょ♪

届くの楽しみぃ(*'ω'*)フフ♪



そして、昨日は前の保育園の発表会でした!
異動になった先生たちにも会えて嬉しかった!

私が担任した子どもたちが頑張っていました

年少のときは、恥ずかしくて声が出なかった子、泣いてた子、
みーんな、心も体もすごく成長してて、その姿に

はい、涙ー。

泣いてばっかりでした・・・w
保護者より泣いてるとかどんなけー!

発表会が終わった後も、子どもたちが来てくれて嬉しかった
私が、職場を異動することになって「行かないで!」って泣いてくれた子たち。

いっぱいいっぱい褒めました☆

本当に上手だった!って心の底から伝えました!
子どもたちの嬉しそうな顔が、私も嬉しい。

卒園式も見に行く。

もうすぐ立派な小学生になる子どもたち。
嬉しいような、寂しいような。。
思い出が蘇って、涙が止まらないだろうな。

と、ちょっぴり寂しくなった1日でした。

でも、発表会はすごく楽しかったです!
ぃぇ、子どもたちが楽しませてくれたのですw

子どもたちがあんなにもいい表情で、楽しそうにする姿が最高でした。
ひとりひとりをここまで持ってきた、先生たちもすごいと思いました。

本当に発表会見に行って良かったです!

また遊びに行こうーっと♪るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/336-e658d4d9