✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*2次会

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は、職場の先生の結婚式がありました
そして2次会に行ってきました(。・ω・。)

その前に・・・

つーけまつーけまつけまつけぇ~る♪
じゃじゃーん!

P1000723.jpg

これを、おめめにピタっと・・・
やっぱり、あるのとないのとでは違うわ~。

マツエクしたいよー(´・ω・`)

ま、それは置いといて!



2次会行ってきましたょ☆

それでね、ゲームがあってねっ!
なんかクジで名前を呼ばれました・・・!!!

そのゲームとは・・・(゚A゚;)

男女のペアで、うまい棒ストローにしてコカコーラを一気飲み!
最後は、うまい棒を完食する!

つまりこういうことだ。

うまい棒のストローでコカコーラを飲んで、うまい棒を一番早く完食できたペアが優勝!!ひとりひとりにコカコーラとうまい棒があるので、どちらかが先に終わったとしても、ペアの人が終わっていなければ意味がないのですw
ペアの二人ともが完食しなければならないのです(*゚д゚*)

というゲームだだだだ(´゚ω゚`)

・・・

ええええええええええええまじっすか。これやるんすか。そうなんすか。


・・・・(´・∀・`)


ほたるん、やりましたとも!
ペアの男性と頑張りましたとも・・!!!!

そして、司会者の合図で勝負が開始されました!

「よーい!ドン!!」

私のうまい棒はテリヤキチキン味でした・・・ゥェ。

それをコカコーラにぶっ刺して、コカコーラを一気飲みしましたよ!!!!!

/toge あチョーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぇ


/toge うぉりゃあああああ!!!!!!!うぇ


そして、私のペアの男性が早くも飲み干し、完食・・・!(´゚д゚`)ちょ、早いっすよ!
ペアの男性「ぉぃwwwwwwwwはよwwwwwwww」
ほたる 「ごくごくごくごくごく・・・・!うぇwwwwwwwww」

まーじきつかったっす。
最初は良かったけど、段々コカコーラとうまい棒のコラボされた味が・・・

でもがんばった!!

そして、女性人のなかでも私が一番早くにコカコーラを飲み干した!!

でもでもでも!!!!!
コーラでしなしなになったうまい棒をモグモグするのがマジきついww

半分ぐらいまで頑張って食べてたら、ペアの男性が黙って私のうまい棒を
奪い取って代わりに食べてくれた(´;ω;`)ぶわっ

ペアの男性まじ、

多分、反則だったのですが
見事に優勝しました!!!!!!

ペアの男性の人と☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆しましたw

景品は・・・

ちょっとここでは言えないです・・・w


ほかにも余興があったり楽しかったぁ


デザートも欲張ってこんなにたくさんとってしまいました(*ノω`*)

P1000730.jpg

おなかいっぱーーーーーーい♪
体調も戻ってよかったぁぁ☆(*'ω'*)フフ♪

明日からまたお仕事ですが、がんばろー!

るん♪(*'v`艸)

スポンサーサイト

Comment

くろす says... "No title"
なんか楽しそうな2次会だなw
うまい棒でコーラ一気飲みの発想はなかった・・・

あとでこっそり賞品おしえてよw
2012.12.17 00:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
コカコーラが置いてあるのが見えたときに
「あ~、コーラを一気飲みするんだなぁ・・・」って思ってたら
まさかのうまい棒でちゅーちゅーするとか(´・∀・`)

景品はまじでふいたw
2012.12.17 17:30 | URL | #- [edit]
ミュリウス says... ""
ええと、優勝おめでとう?
景品気になりますねー。
2012.12.17 23:57 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "みゅりさん❤"
ありがとう・・・!!!(`・ω・´)
とっても気持ち悪かったです・・・w

景品はミュリさんが喜びそう!?Σ(・ェ・
2012.12.18 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/337-839b70e2