✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2*つ、ついに・・・

Posted by ほたるん on   12 comments   0 trackback

前からずっと、スノーティアラが欲しかったんだけど高くて買えない。
だから、頑張ってスクラッチ回してみたけど、、

うん・・・なかなか出ないよね…(*p_q)ぅぅ

男性のコスチュームとか、、、そんなんばっかり(´;ω;`)そろそろくじけるぞぉ
あたしが欲しいのはそれじゃないねん!( `ω′ )キキー

意地になってAC使いまくってしまった・・・
りあるマネーがどんどん消えていった(´・ω・`)僕ちゃんのお金さようなら。

あほなことをしたなぁ・・・・と反省をした が学習はしない。





駄菓子菓子・・・!!!!

アホみたいにAC使ってスクラッチ回してしまった結果・・・。
勿論いらないものが増えていった。。

ということで・・・
ピコピコピコーン(。・ω・。)

当たらないのなら買うしかない。。

とりあえず、それを売ろう・・・(´・∀・`)
男性コスチュームとか必要ないものを売りはらいました!!


そして、スノーティアラが買えるだけのメセタが貯まってしまったのです。
なんと恐ろしい・・・

でもでも、ティアラが欲しくてAC使ったんだもん。。
もう・・・迷わずメセタでティアラを購入します(´・ω・`)

そうしよう。。。
ポチっとな・・!!!


キタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!

ついに・・・
ねんがんのスノーティアラを手にいれたぞ!

pso20121220_172539_000のコピー

やったああああああああああ
SEGAさんの罠にまんまとひっかかったぞー!!!!
☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

※課金でメセタを貯める方法は、個人的に良い方法だとは思っていません。





・・・(´・ω・`)

もう、こんなことにならないように・・・する・・・w




おしまいっ♪




Comment

ふぇい says... ""
SEGA「・・・ニヤリ」

やほーw
ティアラおめおめw
僕もダンス欲しくてスクラッチしまくってるんだけど、
全然だわ(´Д`ι)
2012.12.20 18:14 | URL | #- [edit]
ジン・ガラルド says... ""
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほたるんかわいいよ(^ω^)

まぁ・・・SEGAに染まってゆくのねww
2012.12.20 18:44 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
ついにティアラ手に入れたのね。
おめおめ。

駄菓子菓子、来週から始まる正月スクラッチにも罠がひそんでるかもよ~w
2012.12.20 19:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... ""
似合ってますよー。
さらに可愛くなりましたね。
お姫様みたいw
2012.12.20 21:06 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
秋月 says... ""
KAWAI!(ブロリー
これで思う存分⊂( ^ω^ ⊃ )⊃できますね(←
2012.12.20 21:45 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ふぇいくん❤"
SEGA「ここにも・・・ニヤリ」

おめ、ありがとうヾ(*・ω・)シ

欲しいものって出ないよねー(´・ω・`)
SEGAさんが操作してるんじゃないかと思うぐらいw
ティアラじゃなくて、ダンスが出た・・ょ!
2012.12.21 17:26 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ジンたん❤"
ティアラ似合うー?
わああああい!ありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
そう言ってもらえると頑張って手に入れた甲斐があったよおお。

染まっちゃったみたいだね(´・ω・`)i-201
2012.12.21 17:27 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
ありがとう!
コサージュ手に入れれなかったからね(´・ω・`)
今回は・・・と思ってw

もう罠にはひっかからない(`ω´)...と思うw

2012.12.21 17:29 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "みゅりさん❤"
ありがとおおお(⊃'ω`⊂)
ティアラ高いから買って後悔するんじゃないかと思ってたけど、
買ってよかった(`・ω・´)

実は、プロフィール欄で
夢→お姫様 だったりw

2012.12.21 17:31 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "秋さん❤"
ありがと⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
スクラッチ始まる前から欲しいと思っていたものだからw
あんな高価な値がつくとは思ってなかったけど(´・ω・`)

スクラッチやりすぎたょ・・・w
2012.12.21 17:33 | URL | #- [edit]
あぶそ says... ""
なに・・・この・・・おっぱお・・・
2012.12.25 22:15 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "あぶそ❤"
うるさいっww
2012.12.26 17:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/338-8ca7a34a