✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real✿初売り

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

福袋を求めて早寝早起きを頑張りました!
ほたるんです。こんにちは(`・ω・´)

初売り行ってきましたよぉ

いつもより、かなーり早く行ったつもりだったんだけど
既に人いっぱーーーーーーいでした!(・ェ・

車はなんとか駐車場にとめれたけどね

そして・・・
ついに開店の時間がやってきました!

さぁ、運動会の始まりです!

自動ドアが開いた瞬間・・・!!!!!
私の中で「クシコス・ポスト」の曲が流れ響いたぁwww
みんな自分の目的地へ猛ダッシュwww

すごい!これがお正月の運動会・・!(; ・`д・´)



とりあえず、私もお気に入りのお店へ猛ダッシュ
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃  ぶーーーん!

そして、平泳ぎっぽいことしながら福袋に辿り着いた!!!

っしゃあああああ!!!(ガッツポーズ
福袋げっとおおおおおお!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆

でも、レジだけの列がwwwなにこれ状態ww
福袋を買うのはすごい苦労するのだw

おまけに、身動きが取れないほど人がいっぱいで・・・

マネキンにドンっ!ってぶつかって
「あ、ごめんなさい!」ってきちんと謝った僕ちゃんはおりこうさんです

・・・ははわろす(´・ω・`)



最近の福袋は、袋が可愛い!
P1000741.jpg

アクセサイーの福袋もいっぱい買ったんだけど・・・
今年はあまりいいの入ってなかった(´・ω・`)

まぁ、でも1つは気に入ったのがあったし!
安いからお得お得(⊃'ω`⊂)

メインのお洋服の福袋はめっちゃ可愛いの入ってたのぉ(⊃'ω`⊂)
なので大満足です

今ならいろいろと安くてわくわくする!
カバンと靴が欲しいけど、また今度だぁw
お買い物楽しいー(*ノω`*)うふ

おしまいっ♪
ちゃんちゃん


スポンサーサイト

Comment

くろす says... ""
体調良かったら初売り参戦したかった;w;

マネキンにぶつかって律儀に謝るほたるんが微笑ましいねw
2013.01.03 21:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
楽しかったよぉ~w
来年は体調管理しっかりね!!
まぁ、ノロは気をつけててもかかるけど(´・ω・`)
2013.01.04 22:38 | URL | #- [edit]
鷹の人 says... ""
福袋か~最後に買ったのは確か・・・・・よっぽど運良くないとネタ袋と化すあれだったかな・・・・(あれってなんだw
2013.01.05 00:21 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "鷹ちゃん❤"
ぇ・・・w
なにそれ~ww あれってなに(*'ω'*)
2013.01.06 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/344-e229b3bf