✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*お兄ちゃんの結婚式✿

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

✿2013.1.20.SUN✿

私は、3兄弟の末っ子です。
お兄ちゃんが二人いて、一番上のお兄ちゃん(長男)が
20日に結婚式を挙げました

前の記事にも書きましたが、私は振袖を着ることに
お父さんとお母さんが選んでくれた振袖です
こんな振袖でしたヾ(*・ω・)シ

IMG_7170.jpg

水色かなぁ?と思っていましたが緑でしたw
でも、鮮やかで綺麗な振袖を着ることができて嬉しかったですw

挙式はとても可愛いところでした!
プールがあったり、バルーンを投げて空に舞い上がる瞬間は
すごくすごく感動しましたw

BBAZIfrCEAEFcudjpg large

披露宴も素敵でした!
新郎新婦がどちらも「先生」だったので、会場は先生だらけでしたw
私の父も小学校の先生で、私も先生でwww

とにかく先生率が高かったですヾ(*・ω・)シ



普段は、あまり家族と関わろうとしないクールなお兄ちゃん。
でも本当は、お父さんとお母さんに凄く感謝してて
家族のことが大好きで、実は家族思いの優しいお兄ちゃんなんです。

お兄ちゃんが、ぐっと涙をこらえて両親に感謝する瞬間は
私も涙が出ました。

言葉では言い表せない感謝と喜び。

「ありがとう」そのたった一言だけど、その言葉には
お兄ちゃんのたくさんの想いが込められていて、
感謝しきれない言葉だと思うと、自然に涙が出ました。

お母さんも泣いていました。お父さんもきっと泣いてたと思う。
とても感動する結婚式でした
家族の一員がこんな素敵な晴れ舞台に。嬉しい限りです。

そして改めて、やっぱり私の家族は仲良しだなぁと感じた1日でしたw

今は家族みんなバラバラでなかなか全員揃うことが減ったけど・・・
もし、これから5人揃うことがあったら、その時はいっぱい笑って
家族と過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。

今もこれからもずっと家族の時間を大切に。



結婚式が終わって、お父さんがヒマラヤに行きたいと言いだしました。
ほたるん「え!?このままヒマラヤ行くの?wwww」
お父さん「かまへんかまへん!」

はい、振袖着たままヒマラヤにwwwww




当然のことですが・・・

大 注 目 !

目立ちすぎてわろたwwww

そんなことは気にせずに、ゴーグルかけて遊んでましたぁ(*ノω`*)

IMG_6263_20130122183347.jpg

似合う~?w

ただの目立ちたがり・・・(´・ω・`)
いいえ、違います。これはお父さんが仕掛けた罠なんです!←
でも楽しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあと、私の大好きなキャナリー・ロウでお食事しました
前菜、ドルチェがバイキングになってて、最高でした!

本当にしあわせな1日でしたぁ

スポンサーサイト

Comment

くろす says... ""
そのド派手な振袖にゴーグルは不審者すぎるw
おまわりさん、こっちです。
2013.01.23 00:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
ですよねーw
おまわりさん、違うんです!
2013.01.23 18:06 | URL | #- [edit]
ミュリウス says... ""
周りの人の「え、成人式終わってるよね?」的な反応が、目に浮かびますねw
2013.01.23 20:54 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
それお父さんも言ってたw
あれ?あれ?的な空気だったし(’’*
2013.01.23 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/347-aacede8a