✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

人のために

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ポエマーほたるんです
こんばんはヾ(*・ω・)シ~

今回は【人のために】をテーマに書いてみました(。・ω・。)

笑顔の橋を

人は誰でも悩みや苦しみを抱えながら生きているものです。
自分で解決できるときもありますが、そうでないときもありますよね。
そんなとき、やっぱり周りの人たちがいてくれるからこそ
元気が出たり、安心できたり、笑顔になれるのです。

私がそうだから。
いつも周りの人が励ましてくれて、心配してくれて、そして私に笑顔をくれます。
だからこそ、私も人のために橋を架けてあげられる人になりたいと思い、この詩を書いてみました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/352-0baf7ef8