✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*バレンタイン

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

明日は女の子がときめく日、バレンタインデーですね

私も今さっきチョコチョコスティックを作りました

段々と、トリュフやガトーショコラなど手の込んだものは作らなく・・
簡単なものでいいんです(*'ω'*)フフ♪

薄力粉、ココアパウダー、砂糖、塩、バター、卵、チョコチップ、ベーキング、バニラエッセンス、あとなんだっけ・・w
多分そのぐらい!!

P1000814.jpg

まぜまぜして~♪焼いて出来上がり!(`・ω・´)

すごーい香ばしい匂い~(⊃'ω`⊂)
カットするときもサクサク音がしておいしそーww


ちょっとブレてるけど、、こんな感じに仕上がりましたぁヾ(*・ω・)シ
チョコチップたーっぷり入ってるよぉ~(*'v`艸)

じゃじゃーーーーーん!!

P1000816.jpg

クッキングシートで包んだけど、英字新聞があると良かったなぁw
雰囲気的にこんな感じになるはず・・・w
↓↓↓
51e7e1d56a0fc7ce6375b22c019a7771.jpg

うん、かわいい!!
まぁ、英日新聞なんてないので何か変わりになるもので包みます(’’*

きっと半分以上は自分が食べます



Comment

くろす says... ""
おいしそー
ぼくにもひとつください^^
2013.02.14 10:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... ""
俺の分はー?
2013.02.14 10:45 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
どうしよっかな~w (*゚д゚*)←
2013.02.15 12:48 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
ミュリさんの分は・・・また今度っ♪(⊃'ω`⊂)
2013.02.15 12:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/355-5468475f