✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*6周年記念

Posted by ほたるん on   12 comments   0 trackback

2月25日

今日で彼氏さんと付き合って6年が経ちました

付き合い始めたのは当時私が18歳(高校3年生)の時でした
岡山と名古屋で遠距離恋愛を2年間続けました

私が短大を卒業と共に名古屋に来ました。
彼氏の実家で4年間お世話になりました

そして今日!彼氏と2人暮らしがスタートしました!
片付けがまだまだ終わってなくて色々と大変ですが、
2人でなんとか頑張っていきます(`・ω・´)

なので、ちょっと接続率が不安定だったり・・・
忙しくて繋げなかったりします(´・ω・`)

長いようであっという間でした。
また詳しいことは日記に書きます!

また、みなさんに色々と報告します(*'v`艸)~



Comment

鷹の人 says... ""
久しぶりにコメント残しw

おぉ~お幸せに!
2013.02.26 00:58 | URL | #- [edit]
ふぇい says... ""
おーwおめでとーw
これから二人でラブラブ空間作って、同棲楽しんでね!!
惚気話大好きだから、またいろいろ聞かせてね(*´ω`*)
応援してるよー!
がんばー!
2013.02.26 01:57 | URL | #- [edit]
こかとりす says... ""
初コメです!

6周年おめでとうございます!
今まで色々な恋事情があったのですね!
これからも仲良く楽しく愛し合ってお幸せにお過ごしくださいな!
恋、いいですね!
2013.02.26 02:23 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
おー
ついに二人暮らしですか。

引越し云々の話から大体予想ついてたけど、その先も予想通りかな?w
2013.02.26 12:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... "オメデトウ(^▽^)ゴザイマース"
新生活おめでとうございます!
きちんと愛を育んでいるのが羨ましい。
これからも、二人仲良くね。
2013.02.26 21:58 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "たかちゃん❤"
コメントありがとぉi-176
すごく大変だし、疲れも出てくるけど
楽しんでまぁすヾ(*・ω・)シ
2013.02.27 07:59 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ふぇいくん❤"
ありがとぉ(⊃'ω`⊂)i-176
二人で力を合わせてなんとか頑張ってますw
(・ω・*)(-ω-*)ウン♪
あんまり惚気話は日記でも書かないし言わないから
良かったら聞いてー!w
2013.02.27 08:03 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "こかとちゃん❤"
ありがとうi-176

うん、そうなのぉw
はい!二人で楽しくやっていきます!(`・ω・´)b
2013.02.27 08:05 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
やっとだよぉw
そして、まだまだ片づけが・・・w
いろいろない物が多すぎて困った困った><

予想通りかなあ?(’’*
2013.02.27 08:06 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
ありがとうございます!w

二人仲良く頑張ってます!
大変だけど楽しんでますw
2013.02.27 08:08 | URL | #- [edit]
あぶそ says... ""
遠距離2年かぁ、すごいなあ。
僕はそろそろ7ヶ月目です・・・。

一緒に住めるようになるのはあと3年後ぐらいだし・・・まだまだ先が長いよーw
2013.02.28 23:00 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "あぶそ❤"
あの頃はよく2年も遠距離したなぁーって思うw

長いようであっという間だょ(*'ω'*)フフ♪
まぁ長ければいいってことでもないと思ってるw
一番大切なのはどれだけお互いが信じあえるかとか
そういう部分だと思ってるからw
2013.03.01 08:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/358-972a6c4e