✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*結婚式&みなさんへ報告

Posted by ほたるん on   18 comments   0 trackback

2013.3.3.Sun

日曜日は、彼氏のお兄さんの結婚式でした
神前式は初めてだったのでどきどき・・・!


やっぱり和装は日本らしくていいですね。
とても素敵でした(*´ω`*)

結婚式はやっぱり感動します。
披露宴もサプライズがあったり楽しかったですw

そして私も・・・
人生最後の振袖を着ましたぁ

IMG_0418.jpg

お嫁さんのおば様が作った振袖をぜひ着て欲しいとのことで、お嫁さんの振袖を着ることになりました(*'ω'*)フフ♪どぉ?w
成人式の時にも赤を着たけど、この振袖とても豪華で立派ですよねw
みんなに「可愛い、似合う」って言って貰えて嬉しかったです

でも、これで振袖を着るのも最後になるでしょう。。


なぜかと言うと・・・!

私も、6月1日に結婚します(*ノω`*)

知ってる人もいるかと思いますが、6年間お付き合いをした はるひ(きんぐ、FionaApple)と結婚することになりました。


今は結婚式や2次会の準備で大忙しです!
しかも、引っ越したばかりで落ち着かないし大変すぎですw

でも頑張ってます!

これからもっと忙しくなります・・・(´・ω・`)
PSO2や日記を書く時間をなかなか作ることができなくて、ごめんなさい!
たまにmixi&Twitterでつぶやいたりした時は声かけてくれると嬉しいです(〃・ω・〃)♪

詳しいことはまた書きますヾ(*・ω・)シ



Comment

あぶそ says... ""
ウヒョオオオオオオオ結婚とな・・・おめでたい・・・。
1つ上のほたるんが結婚と聞くと何か焦りが・・・。

あれ・・・もしかして彼氏さんは僕も知ってる人だったのかな・・・?
2013.03.05 22:44 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
やっぱりほたるんも結婚でしたかw
おめでとー!
2013.03.05 22:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュリウス says... ""
おめでとうございます!
そして、お幸せに!
ほたるんの周りは幸せそうな話で一杯ですなぁ。
あやかりたい、あやかりたい。
2013.03.06 00:00 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
はすみ says... ""
ほたるちゃん結婚おめでとぉ(*・ω・人・ω・*)
お幸せにね(*ゝω・*)ノ

式とかまで、大変かもだけど、無理し過ぎない位で頑張ってね♪

2013.03.06 00:46 | URL | #- [edit]
ぶれいぶ says... ""
月日が経つのは早いですねw

おめでとうございます!
2013.03.06 07:18 | URL | #- [edit]
さよこ says... ""
すごーい!おめでとぉ!!
準備大変だと思うけど頑張ってね!
2013.03.06 19:12 | URL | #- [edit]
らい says... ""
おめでとうございます!
先を越されましたがこちらも結婚に向けて頑張ります
2013.03.06 19:57 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>あぶそ❤
あれ?1つ上だったっけww
ずっとタメだと勘違いしてた!(*゚д゚*)
多分知ってる人だと思うよーw
ROで!

>くろす❤
予想通りでしたねw
ありがとー!!

>ミュリさん❤
ありがとおおおお!
ココ最近ずっと結婚が続いてます(´・w・`)
ミュリさんならきっと大丈夫です!

>はすみちゃん❤
ありがとおヾ(*・ω・)シ
うん!大変だけど頑張るうう!!(`・ω・´)

>ぶれいぶ❤
早いよねー!!あっという間><
ありがとおおおおw

>さよこ❤
やっとだよー!!6年間だよ(´・ω・`)わろ
うん!ありがとお!がんばるよぉw

>らいらい❤
ありがとうございます(`・ω・´)
らいあも頑張ってね!
2013.03.06 22:13 | URL | #- [edit]
こかとりす says... ""
コメ返しをしたあとにコメントを書くという・・・申し訳ないです><

いやはや、ご結婚ですか!
おめでとうございます!!
彼とはどうぞ末永くお幸せに。
あと、無理はしすぎないでくださいね!
ほたるんさんに幸あらんことを!
2013.03.06 22:29 | URL | #- [edit]
ふぇい says... ""
おー!
結婚おめでとーw
最高の結婚式にしてね(*´ω`*)
準備大変だろうけど頑張ってっ!!
2013.03.06 22:33 | URL | #- [edit]
あぶそ says... ""
ほたるん一個上やで!

わかった、わかったぞーww
藤岡さんやね・・・!
2013.03.06 22:47 | URL | #- [edit]
Ayla says... ""
御成婚、誠におめでとう御座います(^w^)ノ
式や披露宴、及びその前後の諸々など
しばらくおいそがしいことと察しますけれど、
お二人お力あわせつつ末永くお幸せに☆
2013.03.08 22:26 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>こかとちゃん❤
コメントありがとうi-178
やっぱりコメントはずーっと残るものだからここにコメントを残してくれるだけでとても嬉しいのです。

無理しないように頑張るね♪
ありがとぉ!!

>ふぇいくん❤
ありがとう!w
最高の結婚式にするよ((pq'`♪))*☆*

>あぶそ❤
そうだよぉw
プロフェッサーのはるひさんです(。・ω・。)

>あいら❤
ありがとう(●´I`●)
結婚式が終わるまでばたばたしてて、なかなかPSO2にもログインできないかも知れないけど(´・ω・`)
時間があるときは少しでもログインするよ♫
2013.03.09 12:22 | URL | #- [edit]
とうや says... ""
おめでとう~
お幸せに!
2013.03.10 15:37 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "とうやさん❤"
ありがとー!!
しあわせになります(*´ω`*)
2013.03.11 18:39 | URL | #- [edit]
鷹の爪団団員 says... ""
おぉ~リンゴさんとほたさん二人ともおめでとう!
お幸せに^^b
2013.03.13 21:43 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>鷹ちゃん❤
ありがとおおおお!!
幸せになります(*'ω'*)フフ♪
2013.03.15 19:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.27 20:57 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/359-5b76a47b