✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*衣装合わせのドレス♪

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

結婚式の準備で忙しいほたるんです
こにゃにゃちわぁ♪(。・ω・。)

衣装合わせに行ってきた時のドレスを紹介します
4種類のウェディングドレスを試着しました(。・ω・。)

カメラの設定で、写りが黄色かったり白かったりしますが;x;
そして、日焼け対策すごい頑張ったけど
仕事の関係上やっぱり日焼けは避けられなくて…(*p_q)
日焼けがすごい気になりますが;x;
こんな感じです!!

  
ドレス2

  
ドレス

  
ドレス1

  
ドレス44

3番と4番で迷いましたが・・・(´・ω・`)
みんなの意見と自分がイメージしていたドレスということで3番に決定しました!

写真は黄色っぽいけど、オフホワイトです!



そして、カクテルドレスも何種類か試着しました!
2種類のドレスでどちらにするか悩みました(´・ω・`)

サーモンピンクのふりふりドレス
カクテルドレス

今年1月新作のブルーのドレス
kakuteru.jpg

結局、みんなの意見が一致してインパクトのあるブルーのドレスに決定しました!
押切もえちゃんが着てたドレスです!

6月だからブルーいいよね!

ドレスは変更可能だからまた変わるかもしれないけど・・・w
多分このままだと思います!(⊃'ω`⊂)

今度は小物の打ち合わせに行ってきます⊂( ^ω^ ⊃ )⊃



Comment

くろす says... ""
ブルーのドレス、インパクトあるねーw
錦っぽい振袖といい、インパクトあるの似合うよねほたるん。

そして、この時期でも結構日焼けするんだねぇ・・・
2013.03.09 14:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
こかとりす says... ""
ブルーの似合ってますね!
でも定番な白もお美しい・・・。
2013.03.09 20:49 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>くろす❤
そうそうw
インパクトのあるドレスがいいなぁと思ってね(⊃'ω`⊂)
ほんとー?w ありがとおお!

んーと、夏に日焼けしたのが残ってるって感じかな?w

だいぶ白くなってきたよ!
ブルーのドレスのは最近だから日焼けもそんなに気にならないでしょ?w

>こかとちゃん❤
ありがとお((pq'`♪))*☆*
嬉しいですw
2013.03.09 21:25 | URL | #- [edit]
カーシェ says... "Σ"
結婚おめでとおおお!
PSO2のカーシェだよっ
はぅ ドレスきれいにゃー☆
2013.03.11 14:40 | URL | #EvmwlS3c [edit]
✿ほたる✿ says... ">カーシェ❤"
ありがとにゃー☆
見にきてくれたんだね!うれしーw
2013.03.11 18:40 | URL | #- [edit]
どらしる says... ""
\( ’ω’)/ウオアアアアーッッッ!!
2013.03.16 01:13 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ""
>どらしる ん❤

コメントありがと\( ’ω’)/ウオアアアアーッッッ!!
2013.03.16 02:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/360-44ddb990