✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*シュシュ♪

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

バレンタインのお返しに、シュシュを買ってもらいましたぁ

じゃーん
1453251_1903409525_254large.jpg

大きいリボンが付いててかわゆーす(*´ω`*)
リボンかわゆーす!まじかわゆーす(*´ω`*)

今日はさっそくこのシュシュをつけてみました

じゃじゃーん
P1000887.jpg

付けた感じ・・・
かわゆーす!!!!w

気に入っちゃったのだ(*'v`艸)

今からお出掛けるんるん♪(*'ω'*)~♪
ドレスの小物の打ち合わせに行ってきます

ティアラにしようか生花にしようかぁ悩みますw
ドレスに合う小物を見つけたいと思います(⊃'ω`⊂)

それではまたぁ(。・ω・。)ノ



Comment

くろす says... ""
ほたるんリボンもの好きだよねぇ
かわゆーす
2013.03.16 14:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
Ayla says... ""
髪飾り、よきかなよきかな、かわゆーす☆

式のお飾り、生花で活け花もいいかもですね(^w^)
2013.03.16 17:26 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ""
ほんとリボン大好き!!
リボンがあったらすぐに食いついちゃうw

ありがとぉ(*'ω'*)フフ♪
2013.03.17 18:46 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">くろす❤"
ほんとリボン大好き!!
リボンがあったらすぐに食いついちゃうw

ありがとぉ(*'ω'*)フフ♪
2013.03.17 18:47 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">あいら❤"
ウェディングはティアラにして、カクテルドレスは生花にするよw
カクテルの飾りレンタルだけで6万円Σ(・ェ・

ありがと!w
2013.03.17 18:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/361-44348da8