✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*ドレス小物合わせ♪

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

土曜日は、ドレスの小物(ヴェール、手袋、アクセサリー)の打ち合わせに行ってきましたぁ

今回は、当日みたいにしっかりと着ているので長時間着ていたら
お腹が苦しくて、腰が痛くなりました(´・ω・`)

P1000889.jpg

ウェディングドレスはティアラとロングヴェールにしました!

これが完全装備です(*'ω'*)

isyouawase.jpg

isyouwase2.jpg

ロングヴェールは本当に長いね!
見にくいかもだけど、ドレスの先まであります(。・ω・。)

ネックレスもお花の形をしたパールです((pq'`♪))*☆*
とても可愛らしい感じなので直ぐに決まりましたぁ

カクテルドレスの頭の飾りは生花に決めました!
あのドレス専用の小物はレンタル料金が6万円だったので諦めましたw

そこにお金を使うより、ほかのことにお金をかける!(`・ω・´)

今、招待状を書き終えたところです
まだまだ準備はこれからだけど頑張ります!



Comment

くろす says... ""
完全装備にすると凄いねーw

準備とかも大変そうだけど、がんばるのよ。
2013.03.19 11:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
Ayla says... ""
準備も本番も楽しんできて下さいませな(^w^)ノ
2013.03.19 19:10 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
うんうんーw
なんか雰囲気が一気にUPしたw!

ありがとー!がんばる(`・ω・´)
2013.03.20 23:26 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "あいら❤"
(・ω・*)(-ω-*)ウン♪
大変だけど、楽しんで準備してまぁすヾ(*・ω・)シ
ありがとぉw
2013.03.20 23:26 | URL | #- [edit]
鷹の爪団団員 says... ""
色々大変だと思うけど頑張れ~!
2013.03.22 04:34 | URL | #- [edit]
lobelia says... ""
はじめまして。
私と同じship1にいらっしゃると聞いて、Twitterから飛んできた通りすがりの女子です。
ピンク色のページに幸せそうな写真や記事が載っていて、私も幸せな気分になりました。
初めて覗いたブログでこんな良い思いをさせていただけるとは思っていませんでした。
ご結婚おめでとうございます。お幸せに。
2013.03.24 14:35 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">鷹ちゃん❤"
がんばるー!!(`・ω・´)
ありがとぉ☆

コメントもありんw
2013.03.24 22:12 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "lobeliaさん❤"
初めましてヾ(*・ω・)シ

こんなブログを覗いていただけるなんて感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてコメントまで残してくださるなんて!
ありがとうございます(⊃'ω`⊂)

PSO2とは全く関係ない記事が多いですが・・・w
祝福のお言葉ありがとうございます!!
2013.03.24 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/362-8c1fd8f7