✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

25年度 と しょっぴーんぐ♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

金曜日は、24年度最後の出勤でしたぁ。

お仕事終わってから、仲良しの先生のお家で飲み会することに(*'ω'*)フフ♪
今までの話、これからの話、いろいろしゃべってたら3時になってたw

ほんと、おしゃべり大好きだよねw



明日からは2歳児の担任として
新規ちゃんを指導しながら子どもたちとの生活が始まります
うん・・・私に指導できるか不安だよ(´・ω・`)

でも、いろんな先生が「ほたる先生なら大丈夫!」って言ってくれた。
園長先生からも「新規の子、頼むね。ほたる先生なら安心して新規の子を任せれる。」って言ってくれたから、その期待を自信に変えて頑張る!

ベテランの先生じゃなく、私を選んだ理由。
それだけ私のことを認めているってことだよね?
よし、がんばろぉ!(`・ω・´)



昨日は、年上の先生とお買い物に行ってきましたぁ

入園式に着るスーツを買うつもりが・・・(´・ω・`)

P1000950.jpg

P1000952.jpg

あ、あれ?あれれ?w

入園式のスーツは?(。・ω・。)
ん~、とりあえずあとあと~♪

P1000951.jpg

一目惚れして買っちゃった
めっちゃ可愛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。

そうこうしているうちに・・・21時!!Σ(;`ω´)
結局、入園式のスーツは買ってません!w

とりあえず、1着はもってるし~
ま、いっか(●´ω`●)~

久しぶりのしょっぴんぐ楽しかったぁ
スポンサーサイト

Comment

くろす says... "no subject"
お、ブログのテンプレが変わってる~
随分すっきりした感じに。

普通はだりーとか言いそうなとこだけど、ほたるんのそのポジティブ思考は見習いたいものですな。
そして、予定外の買いものってよくあるよねw
2013.04.01 00:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "くろす❤"
テンプレ変えてみたぁ~w
こっちのほうが大人っぽくて可愛いかな~なんて?w

すごくすごく嫌だし、不安だけどね(´・ω・`)
私だってまだまだ未熟者なのに・・・
私で勉強になるか自信ないけど、私なりに頑張って
保育の大切さを伝えていきたいなーと思うw

予定外の買い物しすぎたw
2013.04.01 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/365-c30477d6