✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

新年度始まりました

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

2日の入園式は桜も満開でしたぁ

P1000965.jpg

P1000963.jpg

桜ちゃん可愛い(⊃'ω`⊂)


あとね、通勤の靴を買っちゃったぁ~

P1000934_20130403223812.jpg

ドット可愛い

2歳ちゃん、今年度で2回目ですがやっぱり可愛いです。
私のグループは12人の子どもたちがいます(’’*

4月は大変です。慣れない生活にバタバタしちゃって書類もいっぱいでw

新規ちゃんも分からないことだらけで大変だよね。
きっと不安もいっぱいあるだろうから、無理の無いように
少しずつ覚えてもらえたらいいなぁと思います。

子ども見ながら教えていくのは結構大変だけど・・・。
でも、新規ちゃんのため、子どものたちのためにも頑張ります。

良い保育士になれるように私が見本をみせていきたいと思います。

私自身も、無理せずに子どもの笑顔から元気をもらって
頑張りたいと思います(`・ω・´)


もちろん、家事もだし・・・結婚式の準備もあるねw
ウェルカムボード作らなきゃ(’’*

忙しいるーんるん(*'ω'*)~♪


Comment

くろす says... "no subject"
仕事に結婚式準備と重なって大変だけど、頑張るのよ・・・
あ、あと息抜きも忘れないようにねw
2013.04.06 22:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "くろす❤"
いろいろ重なって大変だけど頑張るしかない・・・!

とりあえず、結婚式が終わったら落ち着くし
その頃にはきっと新規ちゃんも慣れてるだろうし
仕事も落ち着きそうw

ありがとう!
息抜きしながらがんばるー!
2013.04.06 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/366-c9932b56