✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ほたるの妖精

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

イーリスカッツェが出た頃から、自分の名前っぽいコスチュームだなーって思ってて、海を着てみたら羽が綺麗で気に入っちゃったw

そして、
イーリスカッツェ海をカラーチェンジパスを使って色を変えましたぁ

森のお部屋1

じゃじゃーん

youseihotaru.jpg

水色が綺麗だったから迷ったけど、結局この色になってしまったw
ブルー系も綺麗だから海も持っておこう(⊃'ω`⊂)



あるばむ

おさんぽ♪
走るほたるん

近寄らないで!!
近寄らないで!

だんすぃんぐ~♪
旅団軍

新しいメイド服かわいーw
てか可愛いアクセサリーいっぱいあって欲しいけどメセタないっていう(´・ω・`)

ACぽぽぽぽ~ん!するしかないのかww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/375-897ea803