✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

旅団DF!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は久しぶりに旅団のみんなでDF行ってきたよ

腕の時点で何度も死んでしまってごめんなさい
でも、みんなが直ぐに助けてくれたヾ(*・ω・)シ

一人だけ踊ってた人いたけどねw

ダークファルスさんを倒しているとき、
急にダークファルスが動かなくなりました

ダークファルス
「いいぞ、いいぞ!ふぁっはっは!!(休憩入りまぁす)」

旅団DF2

あ、あれ・・・ (; ・`д・´)?!?!?!

旅団員「ちょwwww」

どらしる「動けよww」
ふぇいくん「疲れたらしい」
ほたるん「どないなっとんw」
松さん「DF:だりぃ」
あすみん「疲れたみたいです( 」
ぱっさん「ひとやすみひとやすみ」
ふにちゃん「おーいw」

ショックしてみる?と、いろいろ相談したり攻撃してみたり・・・
そして数分の時が経ち、ようやく動き始めたダークファルスさんw

あすみん「動いたw」
どらしる「ようやくかw」
松さん「wwww」
ふにちゃん「休憩終了w」
どらしる「DFだって休憩したい!」
ほたるん「なんだったんだw」

めっちゃ面白かった(*ノω`*)~
今までダークファルスさんが休憩に入るところを見たことがなかったのでw
たまには休憩も必要ですよね

そして、順調に部位破壊していきました!

でも、最後の最後で1本だけ間に合わなかった(´・ω・`)
とてもおしかったのです。
でも、みんな頑張った!!

赤いのをボン!と壊すと・・・
黄色いのがいっぱい出てきました!!うれしーなー(棒


久しぶりに旅団のみんなでDF行けてすっごく楽しかった!

旅団DF

おつかれさまでした!
また行こうね


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/379-3fb09ec3