✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

アリス!エルク!アキ!シオン!バカ!おまいら全員…(*・ω艸)

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

入試は結構うまくいきました!!!面接まじ素でしたwww
「見た感じも、いい人ですねぇ!雰囲気がとってもいいですねぇ!」
って言われたー(*・ω艸)わーいわーいww
応援してくれたみんなありがとうありがとう

かなーり遅くなりました><
めたさんからバトンです(*'v`艸)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 運動神経良くてスポーツが似合ってる人!
 背が高そうモキュ(*・ω艸)
 すごく優しい方どすw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ・運動できなさそう…って言われる。゚(゚´ω`゚)゚。
 ・よく寝る子w
 ・きもい

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・優しい人
 ・一生懸命な人
 ・愛想がいい人
 ・ノリがいい人
 ・思いやりのある人

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・愚痴ばっか言う人
 ・将来性のない人
 ・自己中な人
 ・思いやりのない人
 ・物を大切にしない人
  
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・子供にも保護者にも信頼されるような保育士になりたい
 ・子供の目線になって子供の気持ちを理解してあげれる保育士になりたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ・大好きです

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 ・ありすちぁン
 ・えるくたン
 ・あきたン
 ・しおん
 ・りゅうたんwwwwww 

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ・楽しいリアクションを期待してます。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 ・家のローンを払って、それからみんなで相談するw

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 ・この前のあいのりのタチみたいな告白www
 ・本気で好きなんだってことが伝われば(*・ω艸)★+゚
  
11)こんな人が理想!!
 ・一緒にいて楽しい人
 ・趣味が合う人
 ・落ち着く人 

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 ・一生懸命に仕事とかしてる姿 

13)自分を褒め称えてください。
 ・(´・ω・`)

14)逆に誰かを罵ってください。
 ・o┤*`Д´*├o 

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ・くち


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ・ぶどう

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ・メイド服

18)最近ハマってる場所は?
 ・誰か連れてって

19)好きな漫画をひとつ
 ・あんま漫画読まない
 ・砂時計が好きかな

20)癖とか口癖とかある?
 ・しゃーなくね
   
21)ハマってる飲み物は?
 ・紅茶

22)好きなキャラクターは?
 ・バニーちぁン
 ・ミニーちぁン

23)好きな玩具は?
 ・しゃぼん玉

24)好きな動物は?
 ・ねこ 

25)今一番聞きたい曲は?
 ・裸の太陽 YUKIちぁン

26)最後に電話した人
 ・ままん

27)一番幸せと感じる瞬間は?
 ・抱きしめられてる時

28)ハニかんじゃう瞬間は?
 ・見つめ合ってるとき

29)今周りを見渡して目に入ったものは?
 ・ぬいぐるみ

30)会いたいけど会えない人は?
 ・機会があったらいいねぇw

31)人生で膝から崩れ落ちた瞬間わ??
 ・振られたとき

32)スケベですか?
 ・ほむ(´゚ω゚`)

34)叫んでください!!
 ・じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪すっずがーなるー♪

35)今・・幸せですか?
 ・生きてる限り幸せです

36)今年はあと何回ぐらいカラオケ行きたいですか?
 ・行きたい行きたい毎日行きたい
 ・誰かカラオケ行こうよ!

37)今自分に一番必要なものは?
 ・愛!

38)今、一番したいことは?
 ・カラオケで歌いたい!!!

39)もし彼氏にできるなら、付き合いたい芸能人は?
 ・市原隼人!

40)一番最後に送ったメールは誰宛でどんな内容?
 ・今からバスで帰るね(・v・q)

41)毎日充実した生活を送ってぃますか?
 ・きっと…w昔ほどじゃないけどね><

42)ズバリ!彼氏ゎいる??
 ・彼氏いないょ。゚(゚´ω`゚)゚。

43)1日誰かと変われるとしたら、誰と変わりたい??
 ・有名人とかーww

44)デートで行きたい場所は?
 ・遊園地・海遊館・動物園・いろいろww

45)異性を落とす技は?
 ・えーw技とかあんの><
 んー…普通に話してて好きになってくれるほうが…ww

46)今日の晩御飯は?
 ・食べてないw

47)どこからが浮気??
 ・二人で遊んだり、用もないのに電話したり

48)今日何時に起きた?
 ・6時半 中学生から毎日ずっとこの時間デスw

49)明日何するの?
 ・寝る…(*-ω-)。o。゜

50)未来の自分に一言!!
 ・社会は厳しいぞ!

51)今、旅行に行くとしたら、誰とどこに行きたい?
 ・ROのみんなと旅行行きたい!

52)最近見た映画は?
 ・ワールド・トレード・センター

53)好きな町は??
 ・ルティエ

54)好きなお菓子は?
 ・チョコレート系
 ・グミ
 ・やんやんつけぼーw

55) 血液型占いとか信じますか?
 ・信じるけど、あまりあてにしない

56)バイト何してる?
 ・してない><

57)愛車は何?
 ・アルファード!お父さんのだけどw

58)イインダヨ?
 ・なにが?(; ・´д・`)

59)おすすめの映画は?
 ・SFものw

60)おすすめのうまい店は?
 ・八方ってラーメン屋w
 
61)好きなお酒は?
 ・お酒まずい

62)好きな歌手は?
 ・大塚愛!aiko!絢香!YUKI!

63)これから何する?
 ・じゅぴによ?w

64) 冬といえば?
 ・クリスマス!!!

65)最近の悩みは?
 ・筋肉が落ちない

66)疲れましたか?
 ・部活に比べれば余裕!

67)戻れるならいつの時代に戻りたい?
 ・2歳~3歳のころwww

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


Comment

りゅうぬ says... ""
タイトルのバカって俺のことかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.11.02 02:43 | URL | #NmC9h6Ts [edit]
か え る says... ""
なが!!!!いうえにラストナンバーが変な数だ・・
2006.11.02 02:48 | URL | #- [edit]
エル says... ""
バカって書いてあってなんかしたっけ?(;゚A゚)
って焦ったよ
2006.11.02 03:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
ほたる says... ""
>りゅうたんi-80
その通り!!!!!!!wwwwww

>かえるさんi-80
長かったですww

>えるくi-80
えへへ(*'v`Pq)
2006.11.02 11:43 | URL | #- [edit]
あき says... ""
釣られなきゃよかったと後悔した2006年秋の出来事
2006.11.03 09:12 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>あきたんi-80
ざんねんwwwwwwwwwww
2006.11.03 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/38-533d927d