✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

旅団DF2!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


昨日、またまた旅団のみんなでDFさん行ってきたぁ

ダークファルス接近中!
アークス各員は・・・なんちゃらかんちゃらごにょごにょ

リリーパ 「うぇぇぇぇいwww」
りょだんDF0
あらぶるリリーパ(団長)を中心に、あらぶる旅団員。
知らない人まであらぶってて笑っちゃったw

これが旅団くおりてぃ

そして、テレポーター前ではサーカスが開催されます
りょだんDF
ラッピー「ア~アアーー!ヾ(・∀・)シ」

宇宙なのにどこからロープをつりさげてるかは知らないけど、楽しそうだw
ワイヤー使ったことないから知識ゼロよ(*ノω`*)

この雨みたいなのすごく綺麗なんだけど!!
そして、このあすみんかっこいい!
りょだんDF1

途中から、こかとちゃんも参加⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
りょだんDF2
間に合ってよかったのだ


今回も、最後の最後で腕1本残ってしまった(´・ω・`)


しびょーん( ´ ・ ω ・ ` )


でもでも、すごーく楽しかった
今回もいっぱい死んだけどね(`・ω・´)b

そして、赤い石を叩くと、大体こうなります↓↓↓
りょだんDF3

安定のきいろキラキラ

ありがとうダークファルスさん。
とっても嬉しくないよ(。・ω・。)

まぁ、正直アイテムはどっちでもいいのw

今回も旅団のみんなとダークファルス戦に行けて
たのしかったぁ~!




今日はチームセミナーがんばるぞぉヾ(*・ω・)シ

詳しくはこちら(*'ω'*) 第3回 チームEXPO'13 SPRING


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/383-4669d51c