✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

第3回チームEXPO'13 SPRING

Posted by ほたるん on   1 comments   0 trackback

 第3回チームEXPO'13 SPRING 



5月5日は、Ship1でチームEXPOがありました!

わたしたち、幻想旅団 - Phantasm -のブースは
B-33 青いお部屋 でした!
セミナー1
今回は盛り上げ役のジンたんもいないし、ちょっと不安はあったけど
チームメンバーのみんなが凄く盛り上げてくれました!
みんな最高だった!

みんなのパワーに負けず、私も私なりに頑張りました(`・ω・´)
若干酔っ払っていて余計なことぺらぺらしゃべってかも・・・ごめんなさい

みんなが一致団結していたように思います(。・ω・。)
みんなナイスだったよぉぉ!!!(b´ω`d)

旅団くおりてぃ∩・ω・∩

そして、私たちの担当コンシェルジュは、ROKAさんでした!
ROKAさんの呼びかけや案内により、たくさんの方に足を運んでいただけました
とても長い間、どうもありがとうございました!

明るくて楽しそうで、旅団のイメージは良好でした!
セミナー2

途中、ラッピーたちがジャンピング対決!w
セミナー3
セミナー4
ラッピーの固まりがwww

ほたるん「ラッピーたちよ、もちつけ!!www」

すると・・・
セミナー5

その動きは一瞬にしてピタっ!と止まりましたw
なんてお利口なラッピーちゃんたち!
でもなんか逆に申し訳なくなった(;`ω´)

許可するって言ったら、またジャンプしてたw
おもしろかったぁw

そして、旅団には4名の新しい仲間が増えました。
(後からあともう1名入団する予定)

みんなが力を合わせて頑張った成果です!
5人も仲間が増えてとてもとても嬉しいのです(*'ω'*)フフ♪
新しい仲間も加わり、更に賑やかになりそうですw

これからも、旅団で楽しいPSO2ライフをみんなで送りましょうねっ

みんな!
昨日は本当におつかれさまでした!

そして、今回はチームメンバーから2人コンシェルジュの担当として、戦力のある2人がいませんでしたが(´・ω・`)

その分、他のチームをしっかりサポートしていたことでしょう!
きっと大活躍をしたことに間違いありません!(`・ω・´)

あすみん&どらしるん、お疲れさまっ!


スポンサーサイト

Comment

ぷその輪プロジェクト says... "レポートありがとうございます!"
たくさんの仲間と巡り会えたこと、お喜び申し上げます。お手伝い頂きましたアスミ様とドラシル様におかれましては多大なる感謝の念が寄せられたことと存じます。このうえ私たちも救われたような気持ちです。本当にありがとうございました。

また今回も集計の方がまとまりましたので、こちらのレポートも併せて掲載させて頂きます。お時間あるときにご確認頂ければ幸いです。改めて、ありがとうございました!!
2013.05.07 12:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/384-b43ba942