✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


その後・・・(⊃'ω`⊂)

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

第3回チームEXPO'13 SPRING が終わったあと
チームルームでお風呂たいーむ

みんなおつかれさまなのだぁ~(●´ω`●)ポ

セミナー6

なんか、赤いのがぶわわぁってなってるけど
気にしないでね(’’*

本人曰く、これはカビだそうです

ふにちゃんが崖から何度も落とそうとするぅ…(*p_q)
きゃぁぁぁ~やめてええええ!(pД`q)゚。
セミナー7
しかし、落としても落としても元の位置に戻ってくるそうですw
さすが私(*'ω'*)フフ♪



その後、テクターのSPオーダーをずっと放置してたんだけど
昨日ちょっとやる気になったから、ボソっとつぶやいたら
うららんが手伝うよって⊂((・×・))⊃ 嬉ぷよ!

チームのみんなに声を掛けたら、しぐちゃん、ふぇいくんが来てくれることに
もーまじで温かいです。

同じオーダーを受けてるインプちゃんがご一緒したいということで、
ふぇいくんが交代してくれました(*'ω'*)
もーまじで優しいです。

みんな本当にありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


私、うららん、しぐちゃん、インプちゃんの4人で
ヴァーダー1回とクォーツ3回行きましたヾ(*・ω・)シ

でも、1回目のビッグヴァーダーじゃなくて、うーんと・・・なんだっけw
なんとかヴァーダーだったからクエのカウントがされなかったの(´・ω・`)

私はてっきり使う武器が違ったのかと・・・ww
どうしてカウントされないのか理解するのに時間が掛かりましたorz
理解力なくてごめんちゃいw

うららんが3まで走ってくれている間、

キャンプシップでは・・・





・・・ざわ。





ちょwwwwww

赤コーナー
イーーーンプレッサーー!!!!

いんぷちゃん「ふぁぁああああ!!!」
※実際には発言していません。
セミナー8

続きまして、青コーナー
シーーーグルゥゥゥーーーン!!!


しぐちゃん「ふぉぉおおおお!!!」
※実際には発言していません。
セミナー9
呼吸を整えているお二人♪

レディーーーーー!GO!!!


・・・(; ・`д・´)!?

駄菓子菓子!?!


双方の体調不良により、試合終了・・・(´・ω・`)

セミナー10

あららー(´・ω・`)
笑いすぎてお腹が痛かった~w

ほんと「苦しい」?ってロビアクの動きが笑えちゃうーww

インプちゃんとシグちゃんこんなことに使ってごめんねっ!
でも、すごく面白かったよぉw

そして、4人の力を合わせてサクサク倒して
無事にオーダーを終えることができました!!
何より楽しかったのだ!ヾ(*・ω・)シ~✿

みんなのおかげです!

ご協力ありがとうございました(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment

こかとりす says... ""
いいね!とても楽しそうだ!
私は最近誰かとクエなんて行ってないなぁ。
今度誰か誘ってみようかしら?
2013.05.06 19:21 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "こかとちゃんへ✿"
こかとちゃんも時間があるときにタイミングが合えば
また一緒に行こうねw

チームで声を掛けるときっと誰かが来てくれるよ!
誘うとみんなも喜ぶと思う(。・ω・。)b
2013.05.07 18:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/385-b74ddc0b
