✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

私がよく使う、 ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
これはどこから生まれたのか説明しましょう

つまりこいういことです

遺跡のボス。

こいつの攻撃ってなんか、どすこいどすこい!って感じだよねw
それと後もうひとつ!

これもやってきますよね

遺跡4

そうです!
私のこの顔文字は遺跡のボスからとったものだったのです!


逃げても逃げても ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃ !!
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃ が大好きなお相撲さんです。

そんな感じで「ぶーん」は誕生したのです☆



そして・・・
遺跡のボスを見習って、ほたるんも⊂( ・ω・ ⊃ )⊃してみました

うーんと、こんな感じで・・・
pso20130503_173755_062.jpg

こうですね!!
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

これで足が伸びれば完璧

以上で説明を終わります
みんなも一緒に⊂( ^ω^ ⊃ )⊃しましょう♪


おしまいちゃんちゃん!


Comment

くろす says... ""
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃はやっぱりRIKISHIだったのね・・・
このAA可愛くて好きだわw
2013.05.08 18:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "くろすへ✿"
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
ありがとう!
2013.05.09 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/386-6d44087b