✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

リハーサルメイク

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、ずっと楽しみにしていた前撮りでしたぁ

前撮り用のブーケはお花屋さんで作って貰いました

P1001177.jpg

かわいいいい
そしてきれい~


始めに、リハーサルメイクをしました。
ウェディング、カクテルドレスの髪型&メイクの最終決定!

それを決めるのに大体、3時間ほど・・・orz
ウェディングは清楚に。カクテルは前髪上げてかっこかわいく。

髪型が違うだけでものすごいギャップを感じたw

カクテルドレスの髪型がなかなか決まらなくて困ったちゃんでした(´・ω・`)





最初にやってもらった髪型はこちらです
P1001111.jpg
ワイルドだろぉ~?
P1001178.jpg
P1001179.jpg


次にやってもらった髪型がこちらです
P1001112.jpg
かっこよさげ!!


どちらにするか悩んでいます(´・ω・`)
どうしよー


ワイルド系とクール系?!

ここはスギちゃんで行くか!←



みなさんに意見をお聞きしたかったりw



前撮り続きは次の記事にて!(。・ω・。)ノ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/387-06bf073f