✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

前撮り

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

続きまして、ずっと楽しみにしていた前撮り

メイクさんもすごくいい人で面白い人で
めっちゃ楽しかったぁ~ww

当日も同じメイクさんが付きっきりなんだって嬉しい(⊃'ω`⊂)

なんかモデルになった気分でしたぁヾ(*・ω・)シ




ってか!!

式場のスタッフの方に、「どうしよう!かわいいーー」って
言って貰えてちょー嬉しかった(*ノω`*)ムフフw

まぁきっとさ・・・
花嫁さん全員に、「可愛い!」って言ってるんだろうけどww
お世辞でもやっぱり嬉しかったりw

可愛いっ言われるたびに、にやにや^ω^
嬉しさを隠しきれませんw






プロのカメラマンさんの指示通りに
撮影開始!

ゼクシィとかに載ってそうな画だ!(*゚д゚*)
自分で言うのもなんだけど、きれいな雰囲気w
前撮り3
雨が振ってて、プールの反射が撮れなくて残念(´・ω・`)
でもきっとカメラマンさんが綺麗に撮ってくれたはず・・・!
出来上がりガ楽しみぃ~

チャペル内も楽しかったあw
当日はこんな格好できないので、このポーズをお願いしました!
前撮り2
撮影中もメイクさんがずーっと写メを撮ってくれました!
ありがたやぁ~

前撮り&アルバム代だけですごい額だけど・・・
前撮り1

でも、一生に一度の思い出だから
ここは削りたくない!


まぁ結局は自己満足なところもあるんだけどね・・・w


そして式まで1ヵ月をきりました!
1年以上も先のことだなぁ~とか思っていたのに
あっという間です。


みんなに「おめでとう」って祝福の言葉をいただいて
とても嬉しいです。




それから、PSO2ではたくさんの方にお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうありがとう…(*p_q)

いろんな方から、お祝いもいただきました
お気持ちだけでも嬉しいのに、お祝い品まで・・・うれしすぎる;x;

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

大切にします!


ぷそもログイン率が前よりは減っていますが・・・
これからも変わらぬお付き合いをお願い致します><



ではでは(。・ω・。)ノ





スポンサーサイト

Comment

とうや says... ""
可愛いね!
幸せそうだ〜
2013.05.11 23:28 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "とうやさんへ✿"
ありがとうございます!!!!(ノω\*)
楽しかったですw
2013.05.12 00:59 | URL | #- [edit]
ヒルト says... ""
はるひさんが超絶なイケメンオーラをだしている・・・!
幸せを少しわけてほしいぐらい幸せそうだ!
2013.05.12 02:35 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
写真1枚目のがすごい綺麗w
お幸せにね~
2013.05.12 03:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "ひるとんへ✿"
うーーーん、どうでしょうww
ひるとんのコメント見てはるひが喜んじゃうw

幸せは笑うことじゃない、笑うから幸せなんだ(*'ω'*)フフ♪
さぁひるとんも笑って笑って!
2013.05.12 14:48 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "くろすへ✿"
あんな感じのアングルをいっぱい撮ったよw
ありがとう~!!
2013.05.12 14:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/388-3331ffa1