✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

旅団ダークファルス戦

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



ごめんなさい...(´・ω・`)
いつのか分かんないけど、旅団のみんなでDF行ったときの

DF1.jpg

みんな~!
ねんがんの マジカルウォンドをてにいれたぞ!

ダークファルスちゃんにラブリ~をいっぱい振る巻いてきた!

よぉ~し、みんないくどー!/toge ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
どどどどどどd
DF3.jpg
DF2.jpg

あちょーーー!!!(●`ω´●)!!!!


そして、本体に突入!!
みんなが頑張っている最中・・・!!!!!

DF7.jpg
DF4.jpg

おいwww

ってことで・・・
DF5.jpg
ほたるんも一休み~(。・ω・。)

って遊んでたら赤いボールが飛んできて
みんな吹っ飛んでった・・・(´・ω・`)

楽しかったわぁww

DF6.jpg

最近、旅団のみんなで行くことが増えて嬉しい!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/391-b257684a