✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

先輩とご飯と・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


今日は、先輩たちが「独身最後に焼肉でも行こう」と誘ってくれました

僕ちゃんお肉大好き!(´^ω^`)

保育士って本当によく食べるんです。
食べないとやってけないからですww

もちろん、食べ放題に行きましたぁ

結婚式は来週だというのに食べすぎなぐらい食べました!
後悔はしていませんw




お会計が終わって、私はちょっとお手洗いに行っていました。
そして、みんなより少し遅れて駐車場に出たら・・・

手で目隠しをされて、えっえっ?!(`ω´;)三(;`ω´)?!ってなってて。

ほたる 「え!?なんですか!?!?え!?え!?ちょww?!」



そしたら、先輩たちがみんなで木村カエラの「Butterfly」を歌い始めて
「赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ~♪」


パっと目をあけた瞬間・・・!!!!


(*゚д゚*)!


P1001224.jpg

目の前に、プレゼントを持った先輩が立っていました。


え・・・?


ほたる 「え・・・?!なにこれ・・・すご・・・え?」
その一瞬でいろんな思いがこみ上げてきました。

じわ・・・じわ・・・・(´;ω;`)

先輩たち 「ほたる、おめでとー!!!!!!

うわああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
ほたる 「ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです・・・」
先輩たちも私が号泣しているのを見て、泣いてたw


本当に本当に嬉しかった。

ただでさえ、久しぶりにみんなと食事ができて嬉しくて楽しかったのに。
食事をしにきただけのはずだったのに、
こんなにも素敵なサプライズをしてもらえるなんて思ってもいなかった。

同じ保育士だから分かるけど、とても忙しいはずなのに・・・
私のためにサプライズを企画してくれていて、素敵なプレゼントまで作ってくれて、
その気持ちがすごく伝わってきて・・・目をあけた瞬間、自然に涙があふれ出てきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。
嬉しすぎる。

私はしあわせ者です。
だって、こんなにも素敵な人たちに出会えたんだもん。
いつまでも先輩たちを大切にしていきたいです。

大好きです。


P1001228.jpg

全てレゴで作ってあるんです。
当日、式場に持って行きます!


今日は、本当に楽しかったし驚いたし嬉しかった一日でした。
当日が楽しみです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/393-211394a7