✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

一目惚れ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


大好きな服屋さんが20%OFFしてたので立ち寄ってみたら・・・
か・・・かわいい!!(*゚д゚*)

P1001232.jpg

胸元の部分がリボンっぽくなってるのが可愛い
パステルグリーンイエローで迷ったけど、黄色っぽい色は持ってなかったから
イエローにした(*'ω'*)フフ♪

可愛すぎるううう!
早く着たいヾ(*・ω・)シ

それから、スカートも買っちゃった!

P1001233.jpg

このブラウスにめっちゃ似合うんだぁ(。・ω・。)
すごく涼しい色で気に入ったw

小さな花柄きゅーーーーーーーん

P1001234.jpg

やばい可愛い…(*p_q)

一目惚れだよ



きゅん



早く着たいなぁ~w

るん(*'ω'*)~♪




追加記事

この前、帽子屋さんで麦わら帽子も買ったんだぁ

1453251_1939653651_199large.jpg

これでこの夏は日焼けから守るぞ(`・ω・´)b!
ついでに言うと、日傘も欲しいところw

可愛い日傘ないかな~(⊃'ω`⊂)

とりあえず、式が終わったら買いに行こう⊂( ^ω^ ⊃ )⊃


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/394-aaab846d