✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

作るの大好き

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


結婚式まであと3日となりました!
いよいよって感じです(⊃'ω`⊂)

チームメンバーの人に「どうやって旦那をゲットしたのか」聞かれましたが、
そのときは時間が遅かったのでお答えできませんでした(´・ω・`)

また、後ほどブログに書きますので良かったら見にきてくださいね!



結婚式当日、受付にてゲストの方に指スタンプをしてもらうことになりました

こんなのです↓
P1001239.jpg
P1001240.jpg
ツリーを選びました((pq'`♪))*☆*
みんなの指紋でひとつのアートができるんです!
素敵でしょ

これをしてもらうので、ウェットティッシュが必要になりました(´・ω・`)
そこで、ほたるんはひらめいた(・∀・)ぴこぴこぴこん

ウェットティッシュもデコっちゃお


ってことで、ウェットティッシュをデコりましたw

Before
P1001216.jpg

After
P1001219.jpg

じゃじゃーん♪

無駄に可愛くしすぎて、そのままでもよかったんじゃないかという・・・・
まぁ作っちゃったもんは仕方がないのでこれを持っていきますw

当日が楽しみだぁ~(*'ω'*)フフ♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/396-041e8688