✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

それからこれも作ったよ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



んーと、コレなんていうんだろう?w
フェルトで作ったよ!

P1001237.jpg

棒でヒゲとか口とかメガネとか
写真撮るときに使うの(’’*

入れ物も100均で買ってきて、リボンして出来上がりーw
P1001244.jpg

楽しいから夢中になってたら・・・

作 り す ぎ た w

当日、式場にも持っていくけど、使ってくれると嬉しいなぁw 
まぁ、2次会はこれを使って写真撮る

・ウェルカムボード
・ウェルカムケーキ
・ウェットティッシュ
・棒で仮装


いろいろ作っちゃったのだヾ(*・ω・)シ

保育園の子どもたちからも、写真のボードをもらったし
先輩たちから、レゴの飾りをもらったし

飾る物がいっぱいだー!(´^ω^`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/397-1eec2e24