✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

友人からのメール

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback





今朝、高校時代に部活を共に頑張ったひとりの友人からメールが入っていました。
私はこの友人と一緒に人生最高の青春を過ごしたのです。

朝から号泣しました。。。







ほたるちゃんへ


ほたるちゃん、ちょっと早いけど結婚おめでとう!
いよいよですなー

短大卒業してから愛知に行って、彼と幸せそうにしてるって聞いて、
こんな日が来ることを確信していました!本当に叶ってよかったね!

ほたるちゃんは本当に素直で純粋で心がきれいすぎで、だからたまにポケポケプーだよね(笑)

うちはそんなほたるちゃんと頑張ってきて、一緒に乗り越えてきたことは人生の財産になっています。
普段のほたるちゃんは女の子らしくてフワフワしてたけど、うちがちゃんとしてなかったから、しっかりせんといけん役割だったよね。

ほたるちゃんが同期で本当によかったと思う!
ほたるちゃんに支えてもらってなかったら、うちはほんまに好き勝手やってピリピリして最悪やったと思う。
ほがらかなほたるちゃんの笑顔に救われてたんだよ。
まぁ、そんときはみんなむっちゃピリピリしとったけどな(笑)

もうねー、そういうことを思い出したら胸がいっぱいになりますわ!
がんばってきて色んな思いで作ってさ。
今思い出したらかけがえのない大切な思い出だよ!なんか色々と頼りすぎてごめんな(;;)
うちはほたるちゃんの、ほがらかさに何度も救われてました。ほんとにほんとにありがとう。

なんかさー人生で一番がんばったなって思う時期に一緒に過ごせたことってさ、
すごい絆になってる気がするんだよね!

なんかさ、最近バドミントンがんばってた頃をずっと思い出すんだよね。
ずっとその思いで生きていくんかもしれん。あの頃以上に輝いてた時期ってないんじゃないかな?
うちの人生の土台ってあの頃のことなんだよね。
バドミントンに執着してるんだよ。心の底にあるんだよね。

苦しい時期に分かち合った友達っていうのはやっぱり言葉じゃ語りきれない思いがあるんじゃないかな
うちの青春ってバドミントンなんだよね。
今バドミントンやるかまよってるんだ。どうでもいいことだけどさ(笑)

ほたるちゃんはフワフワ女の子らしいけど実はしっかりしてるの知ってるよ。
ほたるちゃんだったら幸せな家庭を築けるって信じてるからね!
うちらは距離は離れているけど同じ思い出を胸に!それぞれに幸せなろうね

うちの中のほたるちゃんはいつでも生きてるから何かあったらすぐに連絡してくれ
結婚ほんとうにおめでとう
ほたるちゃん今までありがとう、これからもよろしく




うっ・・・うっ・・・
うわああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

私も、そっくりそのまま返したいぐらい同じ気持ち!

だめだ・・・挙式中にこの子の顔を見たら・・・泣くww
絶対泣くwww

というか泣いてばっかりな式になりそうだあああああ(´;ω;`)




もう大好き!



ずっとずっと大切にできる友達がいて本当に幸せ!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/399-0a1154aa