✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

素敵な贈り物♪

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

20130529Wed

いつも通り、ぷそインしたら。
ジンたん「よこたん(ID)マイルームにてお待ちいただけますか?」

ほたるん「はーいヾ(*・ω・)シ」

お部屋でジンたんを待っていると・・・



ジンたん「よっしゃ、それでは」
ジンたん「/toge のりこめぇええええええええええええ!!

どどどどどどど!!
サプライズ1
秋さん「ここがあの女のハウスね」
秋さん「           」
ほたるん「何事(; ・`д・´)!?!?」
サプライズ2
ジンたん「よこたあああああああん」
ほたるん「/toge (*゚д゚*)1?!?!??!」
ジンたん「/toge ご結婚!」

みんな「おめでとう!」

えっ・・・えっ・・・(´;ω;`)

このとき、嬉しさのあまりに言葉が出てこなくて
込み上げてくる気持ちも止まらなくて
ただただ、心の底からありがとうって思ったまま
驚きと感激のあまりに固まってしまいました


ジンたん「チーム一同、お祝い申し上げます!」
みんな「パチパチパチ88888888888」

ジンたんがこのサプライズを企画してくれたんだ
本当にありがとう


ジンたん「みんなを代表して俺からプレゼントがある。受け取ってくれ」

ベランダには3つのプレゼントが用意されていました
サプライズ3

ジンたん「よこたんの幸せを願って一言ずつ」

あいら「Поздравляю☆(パズドラヴリャーユ☆)(おめでとう☆)」

サキさん「おめでとうございます、お幸せに!」

ふにちゃん「おめでとおおおおおおお」

ぽとふさん「おめでとうございます(*゚▽゚*)末永くお幸せに^^これからもよろしくです^^」

レイさん「ほたるん、結婚おめでとう!!これからの人生がより素晴らしいものでありますように♪
     まずは新婚旅行、楽しんできてね♪(まだ少し先だと思うけどw)末永くお幸せに♪」

秋さん「これからも『優しさ』を忘れず。素敵な人でいてくださいね。」

アルさん「よこたんさん、よこ夫さん御結婚おめでとうございます!二人で始めたPT活動が3人、4人になり、いつしか旅団のような家族チームが結成されることを願ってなりません。短いですがお祝いの言葉でした。最後にもう一度 おめでとう そしてオメデトウ!」

澪さん「あっ遅ればせながらおめでとうございます」

あいら「Немного рано, но Счастливая свадьба☆ 」

フェンサーさん「ご結婚おめでとうございます!お幸せに!」

うらたん「おめでとう!!お幸せに・・・」

みんな本当にありがとう!
嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました・・・w


ほたるん「プレゼントあけるね」
アルさん「いつあけるか!?」
サキさんジンたん「今でしょ!」
サプライズ4

最初の1つは黒ドレスでした
黒のコスチュームってあまり持ってなかったから
というか自分で買うことが無いから嬉しかった


2つめをあけました
サプライズ5

ほたるん「これは・・・!フラワーブローチいいいい!!欲しいと思ってたやつううわあああい」
ほたるん「。゚(゚´Д`゚)゚。」
アルさん「お色なおしに入ったらつけるといいデス」
ジンたん「プレゼントもうひとつあった!中身入れる前においてもうたw」
フェンサーさん「おいwww」
秋さん「これは無念賞」
うらたん「あせってるぞ・・・!」
レイさん「空かよw」
あいら「一回休み券が入ってる」
ミュリさん「モノメイト入れ忘れてるぞ」

みんなのツッコミが面白いよw


3つめをあけました!
クリスマスボックスが出てきたけど中身は空っぽらしいですw

サプライズ6

ほたるん「わあああ!ツインヘッドコサージュ!」

可愛いの大好きありがとう

ジンたん「最後が一番のおすすめだ!」
フェンサーさん「ジンさんのアーマー」
フェンサーさん「         」
秋さん「wwww」
ほたるん「それでも嬉しいw」
秋さん「(´・ω`・)エッ?」
アルさん「/moya におい、、、」
ほたるん「そんな顔しないw」
フェンサーさん「くんかくんかするんですね」
ジンたん「いいや、(^ω^)ペロペロするんだw」
サキさん「(; `・д・´)」

そして4つめをあけました!
サプライズ7

ほたるん「ブラックローズ!!ありがとうありがとう;;」
インプちゃん「すごい!」

お色直しいってきます!⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

アルさん「/toge お待たせいたしました!新婦の再入場です!」
ほたるん「じゃじゃーん!」
みんな「(、´ω`ノノ゙ぱちぱちぱちぱち!!( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ88888!」

みんな本当にありがとう。
ありがとうだけじゃ足りないぐらいだよ。

ジンたん「よこたん、この度は結婚式おめでとう^^」
    「わしは、オンラインゲームでかつてここまで温かい仲間を持ったことはなかった」
    「この仲間の絆はもはや家族といっても過言じゃねぇ」
    「だからよ 本当の家族に負けねぇぐらい嬉しく思うよ おめでとう」

秋さん「改めて、ほたるん。結婚おめでとう御座います!」
   「これから始まる結婚生活…辛いこともあるでしょう。悲しいこともあるでしょう。」
   「でも私は、そんなことに対して立ち向かう勇気や立ち上がる強さを持って欲しい。とは言いません。」
   「貴女は既に『優しさ』という何より強い力を持っています。」
   「これからもずっと。優しい貴女でいてください。」
   「以上、マスターから!」

ジンたん「拍手ー!」
みんな「(、´ω`ノノ゙ぱちぱちぱちぱち!!88888888パチパチパチパチ!」
ほたるん「/toge みんなありがとおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。」

このとき、ふにちゃんがあすみんに連絡してくれていたみたいで
あすみんからもWISがきました
ふにちゃんありがとう

あすみん「はっぴーうえでぃーんぐっ!」あすみんありがとう!


最後にみんなで記念撮影しました
サプライズ集合1

もう・・・本当になんて言ったらいいのか(´;ω;`)
嬉しすぎた。涙がとまんなかったよ。
画面が見えなくて大変だった(´・ω・`)

みんな、本当に本当にありがとう。
こんなにも温かいチームに巡り会えたこと
何よりも、みんなに出会えて本当に良かったと
改めて思った1日でした。

今日のことは絶対に忘れません。
ずっと大切にします。

私のタカラモノが増えました。本当にありがとう。

サプライズ集合

みんな大好きっ

素敵なサプライズをありがとうございました!



ツイッターでも、式の天気を心配してくれたり
何度も「おめでとう」って言ってくれたり
みんなの温かさが伝わってきました。

そんな大好きなみんなに祝福されて私は本当に幸せ者です。

スポンサーサイト

Comment

ジンガラルド says... ""
新婚さんいらっしゃ~い
(*´Д`*)
昨夜は、お楽しみでしたね(笑)

改めておめでとうございますm(_ _)m
何度も言ってるから、最後に一言だけ











名付け親は任せろ(・ω・)b
2013.06.03 14:23 | URL | #- [edit]
秋月 says... ""
新婚s(ry
昨夜h(ry

全部先に言われてるじゃないかクソッタレェェェェェ!!!!(←
とりあえず言いたいことは……




6月の花嫁だなんて、素晴らしく運がいいな君は!
2013.06.03 17:01 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿ジンたんへ"
ジンたんほんまにありがとう!
番組の取材ですかw

どんな名前をつけてくれるのかしら(*'ω'*)フフ♪
2013.06.04 17:24 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿秋さん"
ここでもかーいw
ありがとう!
秋さんの記事もかくから!
2013.06.04 17:26 | URL | #- [edit]
カーシェ says... "壁]、 。 フ チラッ"
おめでとおおおっ
幸せになってね!
2013.06.05 03:04 | URL | #EvmwlS3c [edit]
✿ほたるん says... "✿カーシェさん"
ブログみにきてくれてう&祝福のお言葉
ありがとおおおお!



2013.06.08 01:37 | URL | #- [edit]
raz says... ""
ご結婚おめでとうございます!!
ついさっきのぞいて知ったので遅くなりました、^^;
どうぞ末永くお幸せにー!
2013.06.12 11:44 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿ラズさんへ"
ありがとうー!!
ラズさん元気してる?(。・ω・。)

見に来てくれたんだねヾ(*・ω・)シわーい!
2013.06.16 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/400-2ca285a6