✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

大切なピアノと1メセタ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

201356Mon

チームEXPOが終わった次の日、チームマスターから
結婚祝いも兼ねてご褒美をいただきました(*'ω'*)

うわーいヾ(*・ω・)シ

私のお部屋にプレゼントがふたつ・・・!
ひとつは何か分からなくて、もうひとつは1メセタらしいw
秋さんサプライズ1

どーちーらーにーしーよーうーかー♪てーんーのーかーみーさーまーの♪
いーうーとーおーりっ♪

左に決めた!ヾ(*・ω・)シ
どきどき・・・!わくわく・・・!!!








ぱかっ♪
秋さんサプライズ2
きらきらきらー




/toge /toge !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ?えっ!ちょっ!?(*゚д゚*)!?!?!?





嬉しすぎる!


それはずーーーーーーーーっと欲しかったけど諦めていた
私が大好きなグランドピアノ!

秋さんサプライズ3

/toge /mn16 うわああああああああああいヾ(*・ω・)シ


秋さんぶわわわ(´;ω;`)
ありがとおおおおおおおお!!


秋さんサプライズ4
秋さんサプライズ5

このグランドピアノと1メセタが入っているプレゼントは
私の大切な宝物です!

秋さんサプライズ6

秋さん本当にありがとう
ずっとずーーーーーっと大切にする!


どうやら、開けていないプレゼントはテーマを変えたり、ルームサイズを変えてしまうと
それらは全て消えてしまうそうです(´・ω・`)

大切なプレゼントが消えてしまうのは嫌だから
私の部屋はずーっとこのままにするつもりです


みんなからのクリスマスボックスもあるしねw
サプライズをしてくれたときジンたんが間違えて空っぽの置いてしまった箱(*'ω'*)フフ♪

タカラモノがいっぱい増えて嬉しいるん(*'ω'*)~♪



Comment

ジンガラルド says... ""
可愛いテーマ来るよ
壁┃ω・`)
2013.06.05 00:26 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿じんたんへ"
まじでー!w
可愛いテーマくるのかぁ(’’*
2013.06.05 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/401-43ebbe41