✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


2013.6.1✿結婚式✿

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback


201361Sat

はっぴー

無事に、結婚式終わりました。

楽しすぎた(´;ω;`)





結婚前夜は、両親と一緒に過ごしました。
世界の山ちゃんで手羽先を食べながら、小さい頃の思い出話をたくさんしました

もう、この苗字でいるのも今日で最後なんだなぁ・・・。
目には見えない変化だけど、なんとなく寂しい気持ちになりました。

お父さんとお母さんとの時間はとても楽しかった。
ベッドが3つ並んでたから私が真ん中に行き、最後に川の字で寝ました。



6月1日(土)

結婚1

結婚式前に、いろんな人のサプライズで泣きすぎな私でした。

こんな状態で当日大丈夫かなって心配してたけど・・・
挙式は泣かないって決めてたし、どうにか我慢しました!

緊張はしなかったです。

お父さんとお母さんと控え室でゲラゲラ笑って待機していたぐらいw
新郎の入場が終わったあと、いよいよ扉が開きます!

ヴェールダウン
子育ての幕を閉じる(終える)意味もあるらしいです(´・ω・`)

結婚式2

リハーサルのときにお母さんが「泣きそう・・・!」とか言ってたけど
本番はニコニコしながらヴェールを下ろしてくれました。

結婚式1

お父さんと歩く1歩1歩が1年という意味もあるそうです。
1年1年を思い出しながら歩いてくださいと言われてましたw

わたしこのとき、ドレスを踏んじゃってなかなか前に進めず
にやにやしちゃってました・・・w

歌でちょっと泣きそうになっちゃったけど最後まで歌いました。

結婚式3

誓いと指輪の交換と誓いのキスをしました。
そのあと結婚証明書に名前を記入。

お互いの両親の前へ行き、言葉を交わしたあと退場しました。

結婚2

挙式が終わってチャペルを出たあと、フラワーシャワーとシャボン玉の中を歩き会場へ。



プールサイドで新郎のウェルカムスピーチがあり、そのあとブーケプルズ♪
すごい盛り上がりました!先輩たちが大はしゃぎしてて可愛かったですw

ブーケが当たらなくて残念がってた先輩たちに、もう一度チャンス!
くまのストラップが入ったピストルでばーん!

結婚3

くまさんがすごい勢いで飛んでったwww
そして、パラシュートが開いてふわふわ舞い降りてきたのをキャッチ!!!

すごい盛り上がりましたヾ(*・ω・)シ

というか、くまたん可愛かったwww
プールサイドで記念撮影いっぱいしました!



披露宴パーティーの始まりです


つづく・・・




スポンサーサイト

Comment

くろす says... ""
お、ついにお待ちかねの結婚式レポが。
幸せそうで何より。
続きも期待してるよー
2013.06.10 10:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "✿くろすへ"
少しずつ落ち着いてきたからね(*'ω'*)

本当にたのしかったよー!
最後まで書いたんだけど、間違えてBack押しちゃって消えたんだー;;
また続きかくねー!
2013.06.10 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/402-7c314e86
